今日のコートの下のコーデ

{2F48B42E-DF4D-416B-82FF-DD48CD501C4B:01}


ニット(Dazy Clair)

スカート(RD)

シューズ(DIANA)

ピアス(ロアフィリー)


深いイエローのトップスに深いグリーンのニットフレアスカートを合わせました

トップスとボトムに色を持ってくるのってちょっぴりドキドキしますが、同じトーンの色を持ってくると統一感がでます

{F41BB312-804F-4F34-A878-4DEB68C4D5A4:01}


なんだか最近髪がまとまらなくなってきたー

そろそろ美容院に行きたいな

12月6日のクリスマスパーティーまでには、ヘアメンテに行こうと思います


ヘアと言えば、『4meee!』でこんな記事が上がっていました

{DA1B7278-3D85-4CD0-9F9B-E43EB0D04479:01}


「事実!カレ受けNo1★超簡単モテ髪の作り方を大公開♪」
http://4meee.com/articles/view/800955

巻き髪も華やかですが、ストレートヘアも楽しめたらいいですよね

SALONIA(サロニア) のダブルイオン ストレートアイロンを使ったストレートヘアの作り方が詳しく紹介されていて、参考になりました

きちんとブロッキングをして少ない量の毛束で根元・中間・毛先の3段階に分けてアイロンを当てるといいそう

次ストレートヘアを作るときにやってみようと思います