おはようございます
今日は打ち合わせのあとにママ座談会に行ってきます

娘は12時間寝たので、朝からご機嫌

今日もいっぱい遊ぼうね



さて、先日ネイルクイック初台店でネイルチェンジしてきました

{C62E0547-54AC-467A-8081-066351491021:01}

こちらは、アラビアンナイトがテーマのお店

アラビアテイストの落ち着いた音楽で、席は天蓋で仕切られていて、雰囲気バッチリ

{D0C5885C-4529-4F0E-BCFE-5616E3E1E0D5:01}


オペラシティーの1階に入っているのですが、落ち着いた空間でゆったり過ごすことができました

電気毛布のサービスもあります

ネイリストさんもとってもいい方で、おしゃべりしたりボーッとしたりリラックスしながら施術


出来上がったネイルがこちら

{B9E54EF1-A9FC-4530-9871-7ED32FAC6C45:01}



サンプルのローズグレーの色が気になったので同じ色と、それにプラスしてラベンダーグレーとスカイグレーを左右1本ずつ混ぜていただきました


すべてラメフレンチにしていただき、1本だけストーンとパールをライン状に置いていただきました


グレイッシュカラーで統一した、大人の冬ネイルになりました


ちなみに、お店にはアラビアンな衣装が置いてあって着替えて写真を撮ったりすることができるそうですよ

{AA88AD43-ED65-4292-9F12-680A10387AF0:01}



私もランプだけ持たせていただきました

{89E1C5C9-CDFF-463F-BFD2-8DCFEE1FBBF4:01}



スタッフの方もいい方で店内の雰囲気も落ち着いていてとってもよかったので、また行きたいな


新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティタワー1F
0362760388