1歳のお祝いをいただいた、娘のひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんへ贈るためにミニアルバムとキットカットを用意しました


{46F76616-AA9E-45E4-8B01-872952B2AD2C:01}


このキットカット、実は『チョコラボ キットカットで作った世界で1つだけキットカットなんです


{3452F315-BCF0-4B8C-8FA1-17C2E1404BC8:01}


『チョコラボ キットカット』とは、キットカットに自分で選んだ写真がプリントができるサービスです


私は箱タイプで作りましたが、個包装タイプも選べます



まずは個包装にプリントするか箱にプリントするか選びます


箱タイプの場合は、味を3種類から選びます


私はノーマルなフレーバーにしました



その後は好きなフレームを選んで、写真を決めて、メッセージやスタンプで飾ればあっという間に出来上がり


機械が苦手なのでちょっぴり不安でしたが、とっても簡単でした


{450B8DD9-F299-4825-B2C9-CC1F305085C5:01}

プリントもとっても綺麗で、フレームやメッセージもおしゃれ


個人的にママと子供のくまさんフレームがお気に入りです


{7DE25099-4B6E-4E57-A911-DD97FC8E7AD0:01}


今回は、娘の1歳の記念に撮った写真を入れて親戚に配る用にしましたが、記念日などに定期的に作りたいなー


5種類作れるので、今回はクリスマス用も


{2AFC0196-355F-4B39-B2AD-85F36F6B2B4C:01}

娘のひいおじいちゃん・ひいおばあちゃん・おじいちゃん・おばあちゃんに贈ったのですが、とっても喜んでもらえました



「ありがとう。友達にも見せました!」とお礼のお手紙が届いて、本当に贈ってよかったと思いました


箱タイプならダッシュ便が利用できるので、急な予定にも間に合います


ちょっとした記念日・結婚式の引き出物・出産のお祝い返しにもぴったりなので、気になる方は「チョコラボ」と検索してぜひ作ってみてくださいね


喜ばれること間違いなしです


{289308C9-4BEF-408C-969B-7BAF338BFEF9:01}



※『ネスレ日本』の『チョコラボ キットカット』 についてPR活動に協力しています。