娘の予防接種と一緒に私のインフルエンザの予防接種もしてきました
あー、緊張した

娘も頑張りました




さて、数日前から少しずつ大切にいただいているケンズカフェ東京のガトーショコラ
{2867EF36-E0BD-4ED7-A2FF-BE617C4BF269:01}

お気に入りすぎて、定期的にお取り寄せしています

忘れもしない、出産直前にお取り寄せして出産前日にも食べていました

出産後の病院で「あー、ケンズカフェ東京のガトーショコラ、まだ冷蔵庫に入れっぱなしだ!食べたいなー」と思っていた思い出があります


このずっしり感がたまらない

{FAEE8502-1DBF-4194-890C-4578EA7D3A14:01}

小麦粉を一切使っていないところも嬉しい

ほんのちょっとで満足できるので細かく切って何回かに分けていただいています



{B1F137EB-0269-4453-B390-8C84C747C759:01}

レンジでチンしてとろーっとフォンダンショコラのようにするのも好きですが、冷蔵庫で冷やして濃厚な生チョコのような感じでいただくのも大好き


自分へのご褒美にはもちろん、家族や恋人とのデザートタイムや手土産にもオススメです



ケンズカフェ東京