今日はあちこちよく歩いています

{7079A8E3-831D-49B1-8CA4-0ECD6B787CF9:01}



ボワソンショコラのローファーだから歩きやすくて、どこまでも歩ける



さて、私のお気に入りのヘアアクセサリーブランドAngeBloomが銀座三越の地下1階アクセサリー売り場に23日までオープンしています


私も打ち合わせの合間にちらっとお買い物してきました

{497B2079-DC4B-4E53-84AE-0CCC8A4D4E56:01}


やっぱり可愛いー

このアンティーク感と大人っぽさがたまらなく好きです

つけたら、またご紹介しますね


ちなみに、21日の14時~16時には永田杏奈さんの来店イベントもあるそうなので、みなさんもぜひ訪れてみてくださいね


私も以前店頭で杏奈さんから直接ヘアアレンジのアドバイスをしていただき、結婚式に参加する時に自分でアレンジしました

{77EAA941-4C4C-4C72-ADC9-099CBA217B3E:01}

ちなみに10月4日に行う『お洒落なふたりになる!秋のデートスタイルセミナー』では、その場でヘアアレンジをお伝えしてみなさんに変身していただく予定です