昨日の夜なんだか調子が悪いなーと思っていたら、夜中に38度の発熱

頭痛で全く動けませんでした

ずっと寝ていたら熱は下がったのですが、まだ頭が痛くて今日はずっと寝室でゴロゴロしています。


せっかくお天気がいいのに娘には申し訳ない


娘も熱をはかってみたのですが、熱は無かったのでこのまま移らないようにしなくては


明日は大切な打ち合わせもあるし、気合で治したいと思います!!



さて明日はマルイ本館の3階にDanny&Anneがオープンします
 

ダニー&アンは、大人可愛くて愛用しています

妊娠中に着ていたかのワンピも・・・

{118A1A54-CA34-4687-92DD-EE968B1B47A7:01}

夏に着ていたこのトップスもダニー&アンのもの


{3040323F-E4F4-40E0-B3A0-A496B0620F1F:01}



オープンを記念して16日と17日の2日間、新宿マルイ本館限定で店内全品10%OFFになるキャンペーンが行われるそう



明日の15時~18時にはブランドディレクターの永田杏奈さんも店頭にくるそうです



ぜひお近くに行かれる方は訪れてみてくださいね