今日から表参道ヒルズでBeautyフェスタが行われているということで、行ってきました

{A54E4F28-CC13-4AF1-9229-576EE68DC6FE:01}

細川真奈ちゃん・池田るりちゃん・安岡ゆみちゃんと


会場には、人気のコスメブランドのブースがズラリ





まずは、Predia

{CF7152D6-736A-48CB-899E-0DD101076A9F:01}

海の恵みを閉じ込めたスパ発想のブランドで、化粧品専門店やドラッグストアで取り扱いがあるそうです


クレンジングを手元で体感

{5DBFC6D2-B0E4-49D1-94F7-B73411E40819:01}

泥を使ったミネラルたっぷりのクレンジングなので、お肌への負担を少なくメイクを落とすことができるそう

メイクとのなじみも良く、しっとりとした仕上がりでした




こちらは、オーガニック&ナチュラルブランドのNature&Co

{6817EFF1-029D-4DFC-94F7-69C76036282D:01}


新発売のこんにゃく粒が入ったクレンジングを試させていただきました

{2864D946-3C36-42FA-8D6B-6149EAA71491:01}

アプリコットオイルが入っているということで甘い香りがして、クレンジングが楽しくなりそう




エスプリークでは、新しいファンデーションがお披露目

{8F57BEE8-09FE-445D-8975-B08224C13010:01}

{6187F09A-53EA-432A-B2D1-2A37C69AA663:01}


こんな変わった形のスポンジでつける、みずみずしいファンデーション

{20B0418C-CA45-4780-AD66-F3EBDAA205E5:01}

トントンとたたくようにつけたら、ツヤッぽく仕上がりました


それから、VISEEのローラさんのビジュアルがとっても目をひきました

{7CB9B6CC-E564-4223-943A-D0642ACF4BBC:01}


鮮やかなカラーで、見ているだけでも気分が上がります

{42640D3A-9E67-4028-9ACB-19B6D46815AB:01}




INFINITYでは、お肌に関するカウンセリングも受けられます

{AE96FB30-9F27-4DC3-B6D8-29D879D5743A:01}


色々なコスメが試せて、お肌に関するアドバイスまでいただけるなんて素敵

インフィニティーは、「無限の美しさ」という意味が込められて高濃度処方・厳選素材・こだわりの技術、製法にこだわっているカウンセリングブランドで、カウンセリングコーナーがあるドラッグストアやヨーカドーやイオンなどで取り扱われています


その他にも、ジルスチュアートやADDICTIONなどたくさんのブランドのブースがありました

{A13CC85C-DE14-48E9-A5C8-6F0F1CC1D7C0:01}



新商品を試したり、サンプルをもらえたりお得なイベント


31日まで表参道ヒルズの地下で開催されているので、ぜひ訪れてみてくださいね