ハワイ旅行記の続きです


今までの記事
子連れハワイ旅行~飛行機・持ち物編

1日目はショッピングの日

・・・ということで、アラモアナセンターに歩いていきました
{A8C2BA75-1672-49AE-832C-85118470AE0E:01}

{17D79DBB-4D62-4F39-AB7F-8E7840968540:01}


まずは、お昼ご飯!

フラフラと歩いて気になったアイランドファインバーガー&ドリンクへ

{E0A0D1A6-2918-4037-9AD1-83448E55F87F:01}



アメリカンにハンバーガーをチョイス
{5A93BEDB-3C27-4790-9F76-1B2EC6D72207:01}


娘のご機嫌が悪くならないようにテラスでいただきました



そして、お買い物開始

娘の靴を忘れたことに気づいたので、まずは靴を買うことにしました

VANSで可愛いピンクのハイカットスニーカーを発見
{5D66F5D6-AC4A-4C93-A54E-5A8DA048E43E:01}

サイズに少し迷ったのですが、少しだけ大きめの5.5にしました

冬位まで履けるかな??


お友達へのお土産は何にしようかなーと探していたのですが、Bath&Body Worksのルームスプレーがとっても可愛かったので購入

{24D88E32-10A9-4A6A-9609-7360401F8D6B:01}




歩き疲れたので、スタバで休憩

{13396D61-9E15-4428-8989-1052143AE582:01}


ホワイトモカのライトアイス

{B4E54CF8-1ECD-4404-8025-AB4E8EABDFA3:01}


娘が歩きたそうだなーと思った時は広い場所で歩けるようにしたり、眠そうな時は抱っこひもで抱っこするなど、娘のペースに合わせるように心がけました

アラモアナセンターは広い場所がたくさんあるので、とっても助かりました

そして、夕食のために一度ホテルに戻りました