ハワイ旅行記の続きです

今までの記事



今回泊まったホテルは、モダンホノルル


{7CFDCEDF-B17D-48DE-893A-546E1A7BC204:01}

おしゃれな雰囲気が素敵だなと思ってここに決めました


場所はアラモアナショッピングセンターの近くです


ワイキキまで何度か歩いて行きましたが、歩きだとちょっと遠かったです


口コミを見ていたら子連れだと居づらいという方もいらっしゃいましたが、私たちが滞在していた時は子連れの方もちらほらいて、居づらさは感じませんでした


ただ、日本人の方が少なかったので少し緊張


日本語も通じないので、たどたどしい英語でコミュニケーション(最初にいただける案内の紙は日本語でした)


さて、ホテルのお部屋はこんな感じ
{E681F575-83F6-4427-926C-093CDB3B3E1C:01}


シンプルでまさにモダンな雰囲気
{ECC07698-DC35-4D5C-B7D8-4E420BB925B7:01}


清潔感もあって居心地良かったです

{3BDDC1C3-A05F-41DE-8F2F-03705D37F415:01}


オーシャンビューのお部屋にしたので、海やプールが目の前でした
{AEA05FF7-5004-4190-A3F5-FD6D629E2C1A:01}


そして、ホテルに併設されているプールがこちら


{A11DEF88-EB9A-4EC8-8BD1-A7C68E3AFB2F:01}


子供もはしゃげる浅瀬もあったので、娘も楽しく遊んでいました

{449FE361-492B-41AE-8103-244367E1906B:01}


{C8358740-66F4-4617-A24D-002F717F4B00:01}

{3A06A23C-2DAD-491F-BACE-AD6A1B75ED19:01}

{83E26D56-29B1-4B9C-A165-E89E70C09B40:01}

{34E497BE-C3BC-4681-B171-239214722FFF:01}




夜もまた一段と素敵

{0A181534-BDE3-4091-941D-7F6BA27DC249:01}



すごーくおしゃれで、なんだかいるだけで気分が上がる空間でした


プールに入っている宿泊客の方々もおしゃれでした


家族連れでもよかったのですが、モダンホノルルは大人でおしゃれな雰囲気だったので新婚旅行にもすごくオススメなホテルです