先日の『もっとママを楽しむ!ビューティーセミナー ~ベースメイク・アイブロー・ハイライト・シェーディング編~』の写真が届いたので、ご紹介します

{C058A313-C446-48A4-B334-8936CCCDB792:01}
(掲載許可をいただいた方のみで撮影しています


モデルは、ママ読者モデルの大森百合子さんにお願いしました

{6B0A4699-BF1C-4EBB-AB04-4B9086327908:01}

みなさん、熱心に聞いてくださいました


{145605CD-C05B-4392-B82B-F6AD98ED72E8:01}


権田裕美ちゃん

{0ADDEBD8-E3E5-4FF7-983A-8CCC57C20578:01}


横浜でご自身もワークショップをされる予定だというさちえみさん(←ブログでもレポートしてくださっています


{97F00CE5-1DFC-41C2-8010-DB395516C073:01}


以前雑誌の企画で一度お会いしたことがあったお客様

{1ED9F3C6-2C03-4D3D-B9A9-871EA9E199EB:01}

こんなに可愛らしいのに、お子さんが2人いらっしゃるなんてビックリです


また、手元に一緒に撮った写真はないのですがこちらでもレポートしてくださっていました



みなさんもともとキラキラしていましたが、セミナー後はより明るく笑顔いっぱいで帰られたのが印象的でした

やっぱり直接みなさんにお会いしてお話しながら進められるこの時間が何より楽しいです


早くも9月9日に行われる『もっとママを楽しむ!ビューティーママセミナー ~基本のメイク アイメイク・チーク・リップ編』のお問い合わせをいただいています


また、8月30日にはママではなくみなさんにご参加いただけるメイクセミナーを開催します

また告知させていただきますね