昨日は、SHISEIDOから新しく誕生した美容液の発表会にご招待いただきました

{E067F0B4-B674-4814-8054-A313DD8DAA06:01}

(高橋佐知さんとお洋服がそっくりで、姉妹みたいでした


会場は虎ノ門ヒルズにあるアンダーズ東京のパーティー会場

{18D67FA3-7701-4EC1-8B62-7008EAC53933:01}




本日の主役は「アルティミューン パワライジングコンセントレート」

{B6D53C37-087E-4BDC-9776-167B3A261238:01}

資生堂が独自に開発した保護成分 アルティミューン コンプレックスが配合されていてお肌の免疫力を高めることを目指しているそう

「美人薄命」はもはや古い。

ダメージに負けない強い美しさに憧れる女性が多いのが今の時代ですよね


アルティミューンはそんな強い女性に近づくための美容液

ノビがとってもよく、スッと浸透して仕上がりはサラサラ

香りは植物の優しい香りです


いつも使っている美容液の前に使います




さて、会場には内側から輝く素敵な方々ばかりでとっても刺激的でした
{43DDB244-F59B-4289-A9B2-EF661FFF35C9:01}




ウエルカムドリンクは、Sky Highのオリジナルドリンク

{CA274F3D-D271-437E-A45C-3999B61DD422:01}


ビーツやパセリなどが入っていて、体に良さそう味

こちらは実際に店頭でもメニューに加えられるそう


続いて、お肌の免疫を測定する機械でお肌を測定

{3471F503-1C60-4E4A-9EA7-CC471BADE30A:01}

なんと、私は21%というさんざんな結果

{33D24A5D-C5D1-441F-9411-32AFCECA91DE:01}


同じテーブルのみなさんに「母乳は栄養を吸い取られるからねー」と優しいフォローをいただきました

{07023725-4AE9-42DB-B2DB-F34197D7FAD7:01}


早速今日からアルティミューンをスキンケアに加えてケアを頑張ります


最後は、体の内側から免疫力を高めるランチコースをいただきました

{6EE4673A-FE3C-4553-957F-B3583B55123F:01}


免疫を上げる食材をふんだんに使ったコース料理

どれもヘルシーながらしっかりした味付けでおいしかった

特にデザートの塩がきいたチョコレートムースがおいしくて、ついついお代わり

{234B52F7-7E04-44BB-9EF7-9C95EE2C5DB9:01}


今日からスキンケアにアルティミューンを加えて、免疫力を上げたいと思います