遊び足りなかった私たちは、御茶ノ水のワテラスタワーに移動


芝生やテーブル・イスなどがあって、ゆったりできるんです

{64B41827-7725-4501-A57D-1E0DBE4477E6:01}


子供達はそれぞれ思い思いに動き回っていました

{EB9E8AB2-27FC-4DE6-8221-90FA337FF6A4:01}

{4D630415-93FF-4081-BA32-09DCD9662234:01}


{14B4FC0B-10A8-4347-9AAF-B162B6EAF54E:01}



本当個性が出てきて、おもしろい

ぐいぐいみんなを引っ張る隊長がいたり、マイペースで穏やかだったり、ゴーイングマイウェイだったり、好奇心旺盛だったり・・・




さっきまで有美子ちゃんの息子くんとハグしていたかと思ったら、マッキーの息子くんに抱きつく娘

{0E94EAF2-C777-4F59-9D41-4D1AE17BA100:01}

そのうしろで頭を抱える有美子ちゃんの息子くん・・・笑


しまいには、2人でゴロンと倒れてしまいました

{BBBF10AB-F791-40B7-8AB4-C9BE1E12640D:01}


本当子供同士の関わり合いを見ていると癒されます

1歳の関有美子ちゃんの息子くん

1歳の権田裕美ちゃんの息子くん

10ヶ月の牧村麻美ちゃんの息子くん

9ヶ月の娘

{E228F65B-3F26-4A42-B27B-8FAE82810318:01}

みんな同い年です



途中で隊長が水遊びを始めると・・・

{E062D83E-60A6-49F1-BD04-2AB3BEFEE1C7:01}


おもしろそうな様子を見て子供達が自然に集まり・・・

{8759C118-EC93-4911-B7DC-C545CC1A17DE:01}



こんな状態で全員びしょ濡れでお着替えをするハメになりました

{2675B2CB-BBAA-468A-BB29-86923C37B59E:01}

楽しかったようで、よかったよかった

もう水遊びも楽しめるようなので、近々近くの水遊びスポットに行ってみようと思います

また集まろうね