おはようございます

娘が朝寝タイムに入ったので、一緒に二度寝したい気持ちを抑えてお風呂掃除をしようと思います

一緒に寝たい気持ちと葛藤するのがいつも大変です



さて、先日ゆりさんと丸山悠美ちゃんと中目黒のヘリアンタスでランチしました

{C670E2CD-74B0-4B0F-96FA-426C37B9D7A0:01}



こどものヒトサラにも載っています


目黒川沿いにおしゃれに佇んでいました

{C6FEA9F3-A210-4C7B-8BCC-C39481023D47:01}

今の時期は、テラスも気持ち良さそう

{42438444-F2D6-4DFF-AA7F-B35275C2F131:01}


中には大きなキッズスペースがあります

{10204A08-F70B-4A17-9AFC-7AC4CAC47966:01}

娘も楽しそうに遊んでいました

{8DDD0EA2-37D6-4B4F-BEB9-E6C0310A5B5F:01}


私はドライカレーとイチゴのフレッシュをオーダー

{72A9E226-05BC-4262-AE73-9F3F4519F83A:01}




隣は可愛いベビー服のお店になっています

{1785EC42-F6FC-4F56-8617-B4D6F3149668:01}

内装もとっても可愛くて、癒されました

{9D32DA2F-6701-44A8-8E9A-C74D258A962C:01}

{94138DB7-BFAA-4DEC-A39F-37D4295CECF8:01}


{5D8D07CB-85F3-4526-BB6E-517A2C7B0BA1:01}

注意点としては、店内への離乳食・飲み物の持ち込みは不可なこと

子供に何かあげたい時はお店のものを買うのが決まりだそうです


オムツがえ台・子供用イスもありましたよ

{F3764CE1-BEC8-4E22-BA5A-94960123AD2B:01}

娘は、悠美ちゃんの娘ちゃんの上手な手づかみ食べをじーっと観察していました


キッズスペースで子供達を遊ばせながらママはゆっくりランチができるので、オススメのお店です