いつもコメントありがとうございます

読むと、とても元気が出ます

質問のお返事です



かなり前ですが、渋谷のファッションイベントでお話させていただいた者です^ ^
綺麗なさなえさんと本当に可愛い娘ちゃんにお会い出来て嬉しかったです♡

質問ですが、さなえさんは日常的に浮腫みのケアは何をしていますか?使っているものなどあれば教えていただきたいです♡(あゆみんさん)


以前はお会いできて嬉しかったです
声をかけていただき、ありがとうございました
むくみケアには、マッサージがいいかなと思い毎日のスキンケアの時にゴリゴリとこの部分のマッサージをしています

{19379752-F559-4D12-A388-4EDAADDCA539:01}

特に頬骨の下は老廃物が溜まっているので痛いですが、マッサージするとだいぶスッキリしますよ

あとは、時間がある時はスリムセラやリファでコロコロしています

{CD23E8A9-B774-4F93-B964-F974DB82EB30:01}





この時に履いてるフラットシューズって店舗でも購入出来るんですか?
webしか買えないのかなぁ?(はるるんさん)



{33A671A1-BC20-4A91-9FFF-DF1246CE4D7A:01}

こちらは去年のピシェアバハウスのものなので、店頭にはないかもしれません
でも、もしかしたら似たようなデザインが出ているかもしれないので、よかったら店頭を覗いてみてくださいね


ボーダーのトップスかわいいですね!
肩が出る服を着る時は、下に何を着ていますか?
私はタンクトップを着てしまうのですが、
もう少しかわいく着られたらな~と思います。
よかったら教えて下さい♡(yukaさん)



{97DA34F3-7E37-4F8E-9A04-4FCA0D0BAC20:01}

最近重宝しているのがこちら
{D3AC2746-95C0-4B66-AD86-89EB0A29EF45:01}

ココディールのレーストップスがかなり活躍してくれています
パッド入りなので1枚で着ることができますし肩ひももレースなので、見えても安心です





トッコのマキシワンピは、身長156センチだと、丈が長くて似合わないでしょうか?
購入しようか迷っていたら売り切れになってしまい。
スニーカーなど、合わせたらひきずってしまうでしょうか?
さなえさん、とても似合っていて素敵です☆お色はブラックですか?(ママさん)



{F6601729-D330-44DF-9110-C55ADE277B8D:01}
164センチで足首上位なので、156センチであればスニーカーでもひきずる位長くはならないと思います
着心地がよくてオススメですよ
私はネイビーを着ています
{BE5DE951-34AE-4E01-88C8-15D30D512E09:01}




今度会社でスポーツ大会があって応援にいくのですが、コーディネートで悩んでいます。
一応会社の集まりなので、オフィスで着ているような格好をするべきなのか、お休みの日なので少し砕けててもいいのか、、、
部署が違う気になる人と仲良くなれるチャンスなので、オシャレして行きたいです!
さなえさんだったらどのようなコーディネートで行きますか?
アドバイスお願いします。(さゆさん)


会社の雰囲気にもよると思いますが、オフィスっぽいキレイめ感を残しつつ少し砕けた感じのコーディネートが理想的ですよね
ショーパンもしくはキュロットでコンパクトにして、トップスはキレイめなブラウスなどはいかがでしょうか?
カーディガンをプロデューサー巻きっぽく肩からかけるのもいいのではないかなと思います日焼けが気になる時や寒い時は着られますし
{6E7055DC-5086-4F24-8F84-476B8493A40B:01}

{29024BBB-0F18-4E36-B42A-5AA54527B5D3:01}

また、会社の雰囲気的に可能なら、マキシワンピにアップヘアもスポーツ観戦っくて素敵だと思います!

{FE339C85-3C85-4286-85A1-BAB22C9BA333:01}




さなえさんのトップス可愛いですね☆どちらのものですか?娘ちゃんもいつも可愛くて、ブログ見る度ほっこりします(*'v`pq)

(りつぴぃさん)



{D39CCB00-E487-4003-B95E-15040DD239F8:01}

プリドフルールのブラウスです
袖の部分が可愛いですよね
今季のものですよ


来年に挙式を予定しております。
そこで,さなえさんが結婚式で着用されているカクテルドレスを,是非着たいなあと思っています。
大変恐縮ですが,カクテルドレスのブランドをお伺いしたいです。(ななさん)


{52F0EA2F-D5CD-4530-BC5C-60AB729818AA:01}

松尾株式会社というメーカーの「ラトリエ・マリアージュ」というブランドのドレスですキラキラ
ぜひおそろいにしましょう





この日のさなえさんと娘ちゃんのコーデが知りたいです(*^^*)娘ちゃんとマッキーさんの息子くんのボーダーのトップスは色違いですか?♪

(りつぴぃさん)

{2EBDB00B-AA8E-4196-9670-9BFC91687F7F:01}

子供達のお洋服は、全く同じ色のおそろいですよ
私のコーデは、確かこちらのグリーンのブラウスに・・・
{1E8EEEDD-67FF-44B4-81BE-C34383DB29BB:01}

白のチュールスカートを履いていました

{1664E6B7-23FA-4192-8AB5-43414931FF17:01}



つづく