娘を義父母に見ていてもらい、主人と『アナと雪の女王』を観てきました

{B9F1E715-DBF0-4173-B186-8FCA92EF7A92:01}



映画は娘が生まれる前以来行っていなかったので、久しぶり


ディズニー好きの私としては、アナは絶対に観たかったのでずっと楽しみにしていました


感想は、とってもよかった


リピートして観たくなります


個人的に、自分の気持ちに正直に行動して突っ走ってしまうアナに感情移入

エルサの心の葛藤にもすごく心を揺さぶられました


ミュージカル調の歌もとても素晴らしくて、ところどころ涙しながら観ていました


吹替版で観たのですが、アナの神田さやかさんとエルサの松たか子さんの声がよかった


純粋に愛について考えることができ、心が温かくなる映画でした


そして、オラフが可愛すぎるー

{EA2BCD5B-94F2-44B7-BE2C-67BB566AAE3D:01}

途中で何回も笑ってしまいました


観てよかった


娘が大きくなったらもう1回一緒に観たいな