girlswalker.comにてゴシップガールの特集記事がアップされました

{43EDD268-C0CC-4CFA-AF18-A24655244EF9:01}

私もアンケートに答えたのですが、ゴシップガールについて長々と熱い思いを書き綴りました


私が好きなカップルはブレアとチャック

お互い魅かれあいながらも、結ばれたりすれ違ったりする姿にたまらなく切なくなります

「セリーナとブレアどっちが好き?」という質問があったのですが、どっちも選びがたいー

セリーナの美しさと自然体な感じも好きだけど、ブレアの不器用でまっすぐな感じも好き

{1F1B5C0F-F5DE-4074-A40B-3FDFE81A8CBD:01}



そして、なんといってもドラマ全体のファッショナブルな雰囲気が大好き


見ているだけでワクワクしますし、意識が高まります

そんなゴシップガールに出てくる衣装が当たるプレゼントキャンペーンも行われているそう



今回なぜ特集が組まれているのかというと、ついに海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVにてゴシップガールのファイナルシーズンがスタートするんです

{3C864A3D-5E64-491E-BF14-CA40105C7F8A:01}

「ゴシップガール ファイナル・シーズン」

海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTV
5月22日(木)独占日本初放送スタート!
[二カ国語版]22:00 ~
[字幕版]24:00 ~


ゴシップガールファンの皆さん、一緒にゴシップガールのファイナルを見届けましょう