1日2リットル位お水を飲む習慣があるので、お水の消費がかなり激しいのですが待ちに待ったこちらが到着しました


コスモウォーターさんからお送りいただいたらく楽スタイルウォーターサーバー smart

{475CECAC-AD46-4616-B834-52B33D86FA37:01}


我が家は茶色の家具が多いので、サーバーの色も合わせてゴールドにしてみました

このサーバー、他のものとどこが違うかというと業界初の足元交換式なんです

{1A8A9A82-E98C-458E-8556-7ED44EA68941:01}


ウォーターサーバーを使ったことがある方ならわかると思うのですが、本当にありがたいですよね

大きいボトルを上に持ちあげるのが本当に大変で、いつも「よいしょ!」と頭に血がのぼる位力いっぱい持ち上げていました

これなら高く持ち上げずにボトルを設置できるので、本当にありがたい

女性からの圧倒的な支持で大人気だそうです


それから、もう一つ嬉しいのがエコモード

{2B6A9D5C-A27F-462D-9F01-72C2E54EA8B4:01}


消費電力をこれまでより60%カットできるので、お財布にも優しい


チャイルドロック機能もあるので、娘が届くようになっても安心です

{FF39CA7B-7B84-4913-9237-4DF387961AB9:01}



お水は4種類から選べて産地直送

私は大分のお水を選んだのですが、まろやかでとってもおいしい

{5ABD134C-4D0A-4736-916A-A1705DB2F36D:01}



我が家では、そのまま飲むのはもちろん、ご飯を炊く時や味噌汁・スープを作る時などにも天然水を使っています


ボトルは飲むごとに収縮するタイプなので、空気に触れる心配もなく新鮮さも保たれます

おうちまでおいしいお水を届けてもらえるのが何よりありがたいので、やっぱりウォーターサーバーはやめられません