先日、藤本美貴さんのプレミアムヨガレッスンを受けてきました

{08580EEE-B76E-4DEC-AA82-0B2B68F129D5:01}


グラヴィティヨガというリラックスしながら体を緩めてから引き締めるヨガ

グラヴィティとは、重力のこと

自分の体の重みを利用して、こちらのボルスターという棒とベルトを使って行います

{AAEDBB89-C801-4B24-A339-44E765F8C5D6:01}


とーってもリラックスできて、体だけでなく心からスーッと軽くなるような感覚


途中ミキティ先生から直接1人1人に骨格矯正をしていただけたり、丁寧に向き合ってもらえて貴重なレッスンでした

{059FC298-DD09-403C-8751-2AB1A02AE16B:01}

{62593965-2ADD-44E5-94FF-765F53F5A4C1:01}


ありがとうございました

{3F05BD63-853F-4B48-AD0A-5DDDF2F5BADE:01}


一緒に受けたモモスムさんと戸田さと美さんと

ミキティ先生は、綺麗なだけでなく気さくで自然体でとっても素敵な方でした


私たちも受けたプレミアムレッスン、次は4月27日に開催するそうです


興味がある方、こちらからぜひチェックしてみてくださいね

 
 
ミキティのやせヨガ!」という書籍もでているそうなので、チェックしてみようと思います

{6B1B7997-792C-4E8D-81A8-9688365D2B1A:01}