先日、マッキーと笹川香織さんがベビちゃんと一緒にランチしていると聞きつけ、ちょこっとだけ合流させてもらいました

{7F675FFB-B3D8-4307-BD87-E16E13A71CB3:01}


同い年の3人

癒されました

香織さんにも久々に会えて嬉しかった


今日も娘ちゃんとキッズスペースで遊んできました

他のママによじのぼったり、他の赤ちゃんの足をつかんでみたり興味津々の様子

6歳のお姉ちゃんがいて、たくさん遊んでもらえて嬉しそうでした


いつも娘ちゃんは楽しそうにキッズスペースで遊んでくれるので、キッズスペースをたくさん開拓したいな

銀座三越の9階の親子休憩室はおもちゃなどはありませんが、ハイハイできるスペースがあっておすすめです

有楽町の無印良品の中にもキッズスペースがあるみたいなので、今度行ってみたいと思います