iPhoneに変えてからよく使っているアプリが、DACさんからご紹介いただいたmetoo

{EC8FD770-4DB9-4683-8D77-FD2BB7AC5262:01}



共通の趣味や話題で盛り上がろうというアプリです

{F9317C4E-AA36-47BD-9C43-B0104B56EB9C:01}



私は「今注目しているカラーは?」というトピックを投稿してみました

{34F92EFD-3182-4E18-94D6-B5BAAAE4CB95:01}



由起さんから「ブルー」
真梨子さんから「イエロー」

{FE68A1A2-2FB0-4B5B-82C3-2EA07C61CBD5:01}



・・・などとお友達の反応を見ることができるのも楽しい


他にもみんなのトピックに投稿することもできるので、私は悠美ちゃんの「子連れでも行けるカフェ・レストラン」のトピックに、最近行ったお店を投稿してみました

{0A03CE0C-B626-486A-8A88-7F65B5FCB499:01}




他にはyagizaさんの「オトナかわいいネイル教えてー」というトピックに投稿されているネイルがどれも可愛いので、次ネイルをする時のデザインを決める時に覗いて参考にしようと思います

{9FBC7577-A3BD-47C6-A617-9062B4EC189B:01}

見ているだけでもおしゃれな情報が入ってくるので、ふとした時にちょこちょこ覗いたり「me too」ボタンを押しています



気になった方はApp Storeからmetooを検索してみてくださいね