以前から愛用している、スリムセラプラスおんぷ





時間を見つけてはコロコロしていますおんぷ






辺見えみりさんのWEBセレクトショップ「エミリセレクション」でも取り扱いが始まりましたflower*


個人的に辺見えみりさんのファッションや雰囲気が大好きなので、今後も注目していきたいと思いますハート





今月中旬には、スリムセラのセラミックと同じ性能のセラミックボールが入った「ビューティセラミックローション」もデビューしますおんぷ♪


以前、スリムセラをコロコロすると化粧水や美容液の浸透が良くなるという実験を見せていただきましたが・・・





そのパワーを持つローションということで期待大キラキラ



スリムセラとダブルで使うとよさそうぺこ


アンチエイジングスキンケアのエキアも引き続き気になりますらぶらぶ☆。




気になる方はぜひチェックしてみてくださいねまるちゃん風キラキラ


flower*スリムセラプラスflower*