おはようございますハート

今日は娘ちゃんの初節句のお祝いをする予定なので、昨日から昆布だしを取ってはまぐりの砂抜きをしていましたきらきら!!

初めてのはまぐりのお吸い物、うまくできるかなー?うさぎ汗



さて、昨日はTGCへ行ってきましたにこキラキラ



冨張愛ちゃんと伊東亜梨沙ちゃんとうさぎ


なんと、TGCのバックヤードに潜入取材音符





東ハトさんのお菓子がズラリと並んでいて、出演モデルや関係者の方に配られていましたきらきら!!





みんなでお菓子に夢中になっていると、キャラメンコーンちゃんが登場おんぷ



仕草がとーっても可愛かった目がハート


一緒に写真を撮ってもらいました音符




冨張愛ちゃん・森下舞ちゃん・梅野舞ちゃん音符





池田るりちゃん・細川真奈ちゃん・丸山悠美ちゃんおんぷ



今こんなお菓子の花束などが当たるキャンペーンを開催中とのことなので、私も応募してみようと思いますにこ