質問のお返事ですピンチ

音符
さなえさんは妊娠するために何か工夫しました か?割とすぐ授かりましたか?(なえさん)

ハート
授かりものなので、あまり意識はしていませんでした!
しかし、よく寝てよく食べてあまりストレスを溜めていなかったのはよかったのかなと今考えてみたら思いますキラキラ



音符
沙奈恵ちゃんの娘さんは21時就寝で相変わらず朝まで寝てますかー?(ゅこりんさん)


ハート
今も寝るのはだいたい21時か遅くても22時前ですキラキラ
たまに2~5時の間に1回起きて授乳することもありますが、6時位まで寝てくれることが多いですまるちゃん風



音符 
ルージュディアマンでしたね( ^^ )汗 
カーデとスカートありました!
さなえさんのコーデよく参考にさせてもらってます♡(yukaさん)


ハート

ありがとうございますニッコリ*Girlキラキラ
RDはリーズナブルなのに可愛くて、とってもおすすめですハート



音符
離乳食、どうですか?
うちは勢いよく食べてくれてます(´ `)(ぷるさん)

ハート

勢いよく食べてくれると、嬉しいですよね笑顔ハート
うちの娘は、日によってべろーっと出すときとおいしそうに食べるときがありますうさぎ





音符
昨日、実は生後2ヶ月になった娘が一瞬目を離した隙にソファから落ちてしまいました、、
それで以前さなえさんが書いてらっしゃった記事を見返しました、
状況が似ていましたので。
娘はギャン泣きしましたが、授乳途中だったのですぐにミルクを与えてみると飲んでました。
_<)
さなえさんが書いてくださった 記事を読んで自分も注意しなければと思っていたのに、こうなってしまって反省してます。
気を引き締めなくては。(ririさん)

ハート
そうだったんですね汗汗
焦りますよね汗汗
とってもわかります汗汗
娘さんの様子も問題なさそうであれば、勉強になったなーと思って次から気を付ければ大丈夫だと思いますキラキラ
お互い模索しながら子育て頑張りましょうハート




音符
最近夜泣き?のようなものがはじまって、前まで夜はぐっすりだった娘ちゃんも何度も起きてしまい、寝不足です。
さはえちゃんの娘ちゃんはどうですか? 
また、寝不足のせいで、夜は少しでも多く寝る ことばかり考えてしまい、帰りが遅い主人の相 手をする余裕がありません(;_;)
主人ともすれ違いが多く、申し訳ないなと思っているのですが、昼寝もあまりしないので、やっぱり自分の睡眠を優先してしまいます(;_;) 
さなえちゃんはこんな場合どのように対処しますか?(;_;)(うっちーさん)

ハート
夜泣きが始まると大変ですよね汗
うちの娘もいつ始まるかとドキドキしています汗
眠いのに無理して旦那さんに合わせると、逆にストレスをぶつけてしまったりしそうなので、私なら今の状況を話して睡眠を優先することを許してもらいますうさぎ汗
あまり無理しすぎないでくださいね涙ポロリflower*




音符
スキンケアの後はBBクリームのみですか?お粉つけますか?
メイク勉強中です(*^^*)(まりあさん)


ハート


私はスキンケアのあとにBBクリームを塗って、その上からパウダーで押さえていますニッコリ*Girlテカりが気になるTゾーンを中心に軽く押さえて、頬はパフに残った粉でほんの少しだけ押さえるようにしていますおんぷ♪
テカりは気にならなくてツヤっぽいお肌にしたい場合、BBクリームだけで仕上げてもいいと思いますflower*




音符
もしよかったら今度スキンケアも教えてください(*^^*)出産前と同じようにされていますか?(ririさん)

ハート
前のようにゆっくりパックなどは頻繁にできなくなってしまいましたが、スキンケアは出産前と変わらずしていますおんぷ♪
娘の着替えやスキンケアが終わったあとなので、後回しになりがちですがうさぎ汗



音符
この日はどこのツケマですか?(あーるさん)


ハート


この日のつけまつげは、紗栄子さんがイメージモデルのミッシュブルーミンのNo.1ですflower*
毛もしっかりしていてモチがいいのに自然ので、オススメです音符



音符
イプサのオレンジチークは たくさん種類があ るみたいですが、何オレンジを使われています か? 
とても肌になじんで良い色ですね!(サリーさん)


ハート



イプサのフェイスカラー OR01ですキラキラ
健康的な肌色であればお似合いになると思うので、オススメですよニッコリ*Girlキラキラ




音符
旦那様、お手紙書いてくれるなんてとても素敵ですね! 
白い百合も綺麗です!
何か花言葉的な意味があるのでしょうか?(まあなみさん)


ハート


お手紙って何よりも嬉しいなと思いますきらきら!!
私も意味があるのかと思い「なんで白いユリなの?」と聞いたら「綺麗だったから」だそうですうさぎ



音符
うちの娘は口唇裂とゆう疾患をもって産ま れ、f(^_^;)
6ヶ月で最近手術しました(*^_^*) 少しは、(笑)f(^_^;)
綺麗な唇になりました(*^_^*)(;_;)今日退院です(*^_ ^*)

さなえちゃんのブログみて、入院生活、元気づ けられてました(*^_^*)(;_;)★ ありがとうさなえちゃん(;_;)★ 
なんだかわけもなく涙があふれてきます(;_;)(笑 )
すいません、へんなコメントになっちゃいましたf(^_^;)

気をもらっていたので、ただ、ただお礼を言いたくて(;_;)(みきさん)


ハート
娘さん、大変でしたね汗でも治って本当によかったです!!
これからもお互い大変なこともあると思いますが、頑張りましょうheart




音符
さなえさんは妊娠中の体重管理はどうされてましたか??
私8か月なのにもう7キロも増えていて、、(*_*)食事に関しては妊娠前と変わりはないのですが、不思議と体重がうなぎ昇りです。
もしさなえさんが体重増加しないように気を付 けていたことがあったら教えてください!(かおるさん)

ハート

私も8ヶ月の時それ位体重が増えていたと思いますきらきら!!
あまり考えすぎてストレスになる位なら、今は赤ちゃんのためと思って無理な食事制限等はしなくてもいいのかなと思います!
お医者さんに注意される位であれば気を付けるべきだと思いますが汗
私が気を付けていたことは、よく動くことでしょうかにこ
これも体調によっては動いてはいけない場合もあるかと思いますが、私の場合は妊娠中ずっと体調が良かったのでずーっと動き回っていましたポッかなり運動になっていたし気分転換になっていたなーと今考えてみても思いますflower*




音符
さなえさんは、脱毛とかされましたか?? 
もしよければ、オススメの脱毛サロンとか教え て貰いたいです(^^)(ゆかさん)


ハート
脱毛は今まで色々なところに通いましたきらきら!!
短期間で効果を出すなら医療脱毛の南青山スキンケアクリニックフェミークリニックがおすすめですきらきら!!
医療脱毛よりもリーズナブルで痛みも少ない方がよければ、サロン脱毛のアールズサロンがオススメですハート





他のご質問にも順にお答えしますねピンチ



Android携帯からの投稿