エステで癒されたあとは、娘ちゃんとホテル内のプール「イルマーレ」へポッ音符





娘ちゃんは、ミツバチさんの水着おんぷ♪





イルマーレでは、赤ちゃんはプール用のオムツ着用が義務付けられているので安心ポッ


更衣室にはベビーベッドやおむつ用ゴミ箱などもあり、助かりましたキラキラ


娘ちゃんと同じ位の月齢の赤ちゃんもたくさんいましたぺこ


水につかってみたり、大きなボートのような浮き輪に乗ってユラユラと揺れを楽しんだりしましたピンチ




お風呂のように温かいお湯のジャグジーもあったので体が冷えることもありませんでしたにこ










赤ちゃんのペースに合わせてプールデビューできるので、とってもおすすめですぺこキラキラ






Android携帯からの投稿