先日、ココディールの展示会に行ってきました音符





佐原由起さん・丸山悠美ちゃん・平松美奈ちゃんとにこキラキラ


 
来春のテーマは≪construction and relaxing fusion≫heart
 

 
クリーン&エアリーな雰囲気とプレッピー&トラッドキラキラ



きちんと感をベースにスポーティ、ミリタリー、レトロヴィンテージのMIX LOOKを提案flower*
 
 
フラワー柄プリントのリゾートアイテム、や〝ホワイト”が豊富でしたきらきら!!






それから、コーデを華やかにしてくれるアクセントカラーのお洋服も充実していましたキラキラ



このオールインワンもみんな気になっていました好






来春のココディールは、いつもより甘めでとってもツボキラキラ



使いやすそうなシャツまるちゃん風










バイカラーの靴などらぶらぶ☆。





私は、春らしいボーダーワンピやコーデの差し色になるストールなどをオーダーしましたキラキラ


届くのが楽しみハート





Android携帯からの投稿