先日、ランチのあとさゆみんと麻美ちゃんと一保堂茶舗 丸の内店にてお茶しましたflower*






ほうじ茶をオーダー音符






お茶の入れ方を店員さんが丁寧に教えてくださいましたキラキラ


日本茶を入れるとき、ついつい急須を揺らしてしまいがちですが雑味が出るのであまりよくないとのことえ゛!

初めて知りましたflower*

入れ方にもこだわったほうじ茶、とってもおいしくてホッとできる味でしたおんぷ♪



一緒についてきたお菓子もおいしかったキラキラ

お餅の中にこしあんが入っていますポッ


店内は落ち着いていて居心地のいい空間だったので、またいこうと思いますうさぎハート





Android携帯からの投稿