ハロウィン仕様のベビー服が欲しいピンチ」ということで、マッキーとアカチャンホンポに行って来ましたflower*


妊娠中にも2人で来たことがある錦糸町店へニッコリ*Girl


その前に同じアルカキット内に入っているバケットでランチしましたheart


キッズスペースで子連れでも入りやすい雰囲気まるちゃん風


お昼時は混むそうで、開店と同時に11時に入りましたキラキラ


娘ちゃんとマッキーの息子君は、レンタルベビーカーに乗せていしし。。。





アルカキットまでだっこ紐で行って、ベビーカーをレンタルするのがとってもラクでしたまるちゃん風



並んで手足をパタパタさせている2人の横でゆっくり話しながらランチハート


赤ちゃんの子育てあるあるの話をし始めると、止まりませんいしし。。。キラキラ


チーズ包みハンバーグらぶらぶw





パンはおかわり自由なので、たくさんおかわりしてしまいましたらぶらぶ☆。









たくさん話してスッキリハート


アカチャンホンポでは、ハロウィン仕様のベビー服があまり見つからず汗

 

その後、百均でスポンジを買いそんな自分達に2人で「主婦だねーいしし。。。」と盛り上がりました笑顔



まだまだ話し足りず、スタバへきらきら!!


店員さんがソファー席をとってくださって、子供をヒザに乗せながらゆっくり
おしゃべりできました投げKISS









楽しい1日でしたハート






Android携帯からの投稿