おはようございます好flower*


2020年のオリンピック開催地が東京に決まりましたね音符


4時くらいに授乳のために起きて、開催地が気になり中継を見た時にちょうどマドリードが落選したところでしたえ゛!


「えー!どうなっちゃうの?え゛!もしかしたら東京いけるんじゃないの?目がハート」とソワソワしながらも眠気に勝てず、そのまま寝てしまいましたぐぅぐぅ


そして、起きたらニュースで東京に決定したことを知りましたハート


嬉しいなーキラキラハートv


日本がもっと元気になるきっかけになったらいいですよねキラキラ





さて、昨日は大学時代からのお友達がおうちに遊びに来てくれましたおんぷキラキラ



おうちで一緒にご飯を食べながらおしゃべりきらきら!!


あっという間に4時間たっていましたキラキラ



会話の内容が家事の話だったりして「なんか大人になったねーいしし。。。」とみんなでしみじみしてしまいましたうさぎ



娘ちゃんにプレゼントをいただいてしまいましたキラキラ






TOCCAの帽子とスタイハートv



帽子にたくさんついているリボンや・・・







スタイについたフリルなど、本当に可愛いー目がハートハート






ありがとうheart



早くこれでお出掛けしたいです音符



次は首がすわった頃に外でランチしようねと約束しましたまるちゃん風ハート







Android携帯からの投稿