この度、美のプロフェッショナル集団である『 BICHELIN 』(ビシュラン)のメンバーとして活動することになりましたきらきら!!












「ビシュラン」とは様々な美のビジョンをもったプロフェッショナルの女性の集まりですキラキラ




世の女性たちの外面はもちろん内面を磨き、より美しく豊かな"女性"に導きたい』


声をかけてくださった平野宏枝さんのこの考えが、私の仕事をする上でのマインドと重なっていると感じて参加することになりましたキラキラキラキラ




今までの通り1人でのお仕事もしつつ、他のメンバーの方々と一緒にしかできないお仕事もしていきたいと思っていますポッキラキラ



想像するだけでワクワクハート




みなさんも注目していただけると嬉しいですおんぷキラキラ




flower*『BICHELIN』(ビシュラン) HP

flower*『BICHELIN』(ビシュラン) Facebookページ







Android携帯からの投稿