ただいま、企業向けのテキスト作成中音符








身だしなみ研修の中の1つのコンテンツとして、カラーに関する項目を入れる予定ですflower*



今はテキスト作成のみですが、冬くらいからは実際にテキストを使って講師として登壇する予定ですにこ




娘ちゃんは、お膝の上で爆睡中ぐぅぐぅ







授乳クッションは授乳の時以外にも大活躍おんぷ



授乳中の腕の疲れ軽減はもちろん、妊娠中は抱き枕として使っていましたし、今は娘ちゃんがスポッとハマッてベッドとしても使っていますおんぷ



パウダービーズなのでヘタれないし、フカフカ気持ちいいきゃはっ♪




寝顔に癒されながら頑張りますいしし。。。






Android携帯からの投稿