今日は、娘ちゃんとお昼寝したりしながらも合間の時間でデスクワークを再開ルンルン



秋にオープンするサイト内でコーナーを持たせていただくことになりページデザインを考えたり、企業向けのビジネスメイク研修の資料作成をすることになり案を練ったり・・・まるちゃん風



出産直後はあまり頭がお仕事モードになりませんでしたが、明日で2週間たつのでだんだん頭も元通りになってきましたうさぎ



さて、今日の娘ちゃんはGAPのお洋服おんぷ♪








胸元にワンポイントでくまちゃんと「baby GAP」の文字がheart






とーっても食欲旺盛な娘ちゃんハート



授乳後に満足そうなお顔でふにゃーっと体の力が抜ける様子が可愛くて、メロメロです目がハート







いつの間にかアメブロについていた「いいね!」機能にこおんぷ♪



コメントをくださる方以外にも、どんな方が見てくださってるかというのがわかるので、とっても嬉しい機能ですねflower*







Android携帯からの投稿