入院中、仲良しの美奈ちゃん・まゆみちゃん・さゆみんが面会に来てくれましたまるちゃん風flower*







美奈ちゃん・まゆみちゃんは、妊娠中からサプライズで水天宮に行って安産祈願をしてくれたり本当にお世話になりましたポッキラキラ







そんな2人から、ミニーちゃんのべビー服・ぼうし・スタイセットとタオルおくるみをいただきましたflower*







タオルおくるみは、おうちのベッドで敷いているのですが肌触り抜群笑顔ハート










ありがとうピンチキラキラ









1ヶ月前に出産したマッキーの赤ちゃんは男の子なので、おそろいのミッキー音符




さゆみんからは、ベビーカーでも使えるブランケットをいただきましたキラキラ







陽気なうさぎさんがさゆみんらしくて可愛いにこ



ありがとうハート



大切に使おうと思いますキラキラ





Android携帯からの投稿