コメントのお返事の続きですおんぷ♪




音符
こんにちわ♡ 20日にパーソナル診断してもらったひとみです♡ あのときは本当にありがとうございました! とても楽しかったです♡
元気な赤ちゃんが産まれますように♡
またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)♡(hitomiさん)



ハート


先日はレッスンにお越しくださり、ありがとうございましたピンチおんぷ♪
私もまたお会いできるのを楽しみにしていますハート





音符
私は物を捨てるのが本当に本当に苦手です。。 。
さなえさんは結構捨てれるタイプですか?
うまく捨てることが出来るコツがあったら教えて下さい。(あやかさん)



ハート
私も本当に本当に苦手ですえ゛!汗
捨てられる気分の時と捨てられない気分の時があるので、気分が乗った時にバーッと捨てるようにしていますおんぷ♪
あとは、人を家に呼ぶと片付ける気になりますいしし。。。





音符
素敵な写真ー(*´▽`*)
お腹にいる時にしか出来ないことをやるのも今のうちですね。
私の周りのママになった友人の中 ではお腹にいる赤ちゃんに宛てるビデオレターが流 行っているそうです。
大きくなった時に子供がみたら嬉しいですよね♪
ブログを拝見していて、妊娠の報告を受けてか らは母になることを一緒に勉強させてもらって いるような気分でした。大学生の頃から知って いたけれど、最近のさなえちゃんは言葉で表現出来ないくらい綺麗で…☆゜・:*:・。
私にとって妊娠は未知の世界で不安しかありま せんでしたが、以前と変わらず活動的だったり幸せそうな姿を見ていて、マイナスな思いが払拭されました。
出産頑張って下さいね!さなえちゃんなら大丈夫。(お会いしたこともないのに偉そうなこといってごめんなさい)でも本当にそう思っています。
嬉しいご報告、心待ちにしています。(ありささん)



ハート
そんな風に言っていただけて本当に嬉しいですflower*
ありがとうございますハート
ビデオレター、とっても素敵ですねきゃはっ♪きらきら!!
子供が物心ついた時に見せてあげられるものをとっておきたいなと強く思いますキラキラ





音符
私は普段コテで軽く前髪を回転させてるのですが、雨が降ったりするとストレートに戻ってしまいます。
ストレートになると前髪が邪魔でうっとおしくなります。
さなえさんは、そのあとワックスやスプレーなど使ってないんですか?(りぃたんさん)



ハート



私はもとから少しクセがあるので、あまりストレートにはならないんですうさぎ汗
スプレーやワックスは普段はあまり使わないのですが、どうしてもキープしたい時はスプレーを髪の内側から軽くふっていますキラキラ






音符
前髪さっそくやってみたら良い感じですo(^-^)o ♪
こては使わず、髪全体もロールブラシで内にセットするんですが、毛先の感じをキープするためにつけるとしたら、どうしたらがいいと思いますか?
髪の毛は柔らかく、細いです。
すみませんがよかったらつけ方等もお願い致します♪(*^^*)(マキマキさん)


ハート
よかったですハート
軽めのワックスを手によく馴染ませて散らすようにつけるか、スプレーを髪から離して軽くつけるのがオススメですきらきら!!
髪質的につけすぎると逆にぺたんとなってしまうと思うので、使うのは少量にするのがいいと思いますきゃはっ♪





音符
似合うメイクやファッションを自分なりに研究してます♪
アイシャドウの選択に自信が持てず、前にイン テグレードのアイシャドウ(インパクトアイ? )の記事を読み、是非さなえちゃんに春タイプに似合う、インテグレードをいくつか紹介して頂きたいと思いました♪
茶系で使えそうなお色や、お色など♪
またお時間ある時に宜しくお願い致します。
アイメイク方法、気に入っています♪(マキマキさん)


ハート
ありがとうございますおんぷ♪
インテグレートのシャドーでオススメなのは、レインボーグラデアイズ BR701ピュアビッグアイズのBR337などですうさぎ
ぜひ試してみてくださいね好









音符
コメントのお返事ありがとうございましたヽ( ;▽;)ノ 素敵な指輪ですねヽ(;▽;)ノ もし良かったらもう少し大きく画像が見たいのですが、お願いできますか(>_<)?
お願いします(>_<)(ジルさん)



ハート



これでいかがでしょうか?ピンチ






音符
無題最近新しくお仕事のときでも使えるアイシャドウを色々探しているんですが… さなえさんオススメのアイシャドウはありますか?(>_<)
出来れば色なども教えていただければ嬉しいです!!(天使さん)



ハート




お仕事で使うなら、シンプルな茶色かベージュ系、ローズ系がいいと思いますきゃはっ♪
パーソナルカラーSummerタイプの天使さんには、マキアージュ トゥルーアイシャドーのRS721イプサ アイカラーコントラストの01などがオススメですキラキラ








音符
海にいった時にきていた、ワンピの上にはおってる服はどこのですか?(ジルさん)



ハート


ショウミーラブというブランドなんですが、何年か前のものなので今は売っていないかもしれないんですうさぎ汗






音符
さっき偶然、仕事帰りにさなえちゃん東京駅で みかけました!マキシワンピかわいかったです o(^▽^)o写真で見るよりおなかもふっくらで☆ もうすぐですね♡(kana☆さん)



ハート
わー、東京駅にいらしたんですねおんぷ
ぜひ見かけたら声をかけてくださいねらぶらぶ☆。






音符
アイメイクの動画見させていただきました、分かりやすかったです(=^x^=)
その時紹介していたアイシャドウが、他よ二つ の動画の時にも実際つけていたものなんですか?(ジルさん)



ハート
はい、クリニークの茶色のアイシャドーを使っていましたキラキラ










音符
こんにちは!
ついに臨月なんですね~!もうすぐですね♡
妊娠しても本当にパワフルで、尊敬です‼ つわりがなかったのも、羨ましいです(;_;)
筧さんは都内の病院で産む予定ですか?? あと少し、マタニティライフ楽しんでくださいね♡
あと、赤ちゃん本舗って車でしか行けないイメージがあるのですが、いつもどこのにいかれてますかマタニティグッズなど、いつも参考になります (o^^o)(メロディさん)



ハート
ありがとうございますおんぷ♪
はい、おうちの近くの病院で出産予定です好
赤ちゃん本舗は、錦糸町と船橋に行きましたがどちらも電車で行きましたよきゃはっ♪






音符
出産頑張ってください☆☆\(^^)/
私も妊娠中、つわりも軽かったし変わらず元気 に活動してました。
風疹抗体、あるけど低めだったので、マスクは欠かせませんでしたが(>_<)
最近、風疹のワクチンうちましたよー♪ 今は5カ月の赤ちゃんのママしてます!
いまだに寝不足だし、母乳だと外出も何かと大変なのですが、子どもと一緒に楽しんでます! さなえさんは出産予定日、何日ですか?
私のお友達とたぶんすごく予定日近いと思うんです(о´∀`о)(U-さん)



ハート
5ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですねキラキラ
素敵ですね音符おんぷ♪
わからないことだらけなので、ぜひ色々教えていただけると嬉しいですにこ
私の予定日は8月17日ですきらきら!!






音符
さなえさんのアイメイクを取り入れてる毎日です♪♪
春だと、アイライナ~とマスカラは茶色 が一番似合う思うのですが、イベントの時に頂いた、黒のマスカラがとってもよくて! 重ねたりして使っても大丈夫ですかね?
アイライナ~も気分により、黒ペンシルにしたり、黒ペンシルの上から茶色を引いたり?してもいいでしょうか?
また宜しかったらアドバイスお願いします(*^^* )(マキマキさん)



ハート
ありがとうございますきらきら!!
もちろん黒と茶色を重ねてもいいと思いますおんぷ♪黒だけよりも柔らかい印象になるのでオススメですハート
特にアイラインはキワは黒ペンシルで目力を出して、茶色のリキッド太めにひくといいと思いますきらきら!!
マスカラも上は黒で下が茶色もいいかもしれませんルンルン







音符
素敵なベビーカーですね! 使う日が待ち遠しいですね≧(´▽`)≦

ところで、さなえさんは抱っこ紐はもう購入されましたか?(さえさん)



ハート



はい、抱っこひもはエルゴのグレーを購入しましたよらぶらぶ☆。






音符
厚かましいお願いですが、もしももしも可能でしたら、陣痛が来たときに、赤富士を描いて頂けないでしょうか。(>_<)
余裕なかったら、全然いいので、気にしないで ください。
ベビ待ちなんです。。

元気な赤ちゃんを産んでください!(まなさん)



ハート
ありがとうございますミツバ
私なんかでよければ、書きますね好flower*
どんな状況で陣痛がくるのかわからないので、書けたらになりますが(>_<)
まなさんのところにも、早くベビちゃんがきますようにきらきら!!










Android携帯からの投稿