コメントのお返事ですミツバきらきら!!



音符
いつもBlog楽しみに見てます♪
実は....目の下のクマが濃くて悩んでいます。オススメのコンシーラーや、対策方があったら教えてください!!(美穂さん)



ハート
私が前から使っているコンシーラーは・・・


イプサのクリエイティブCコンシーラーですハート


3色のパレットなので、用途やクマの色に合わせてブレンドできるところが便利ですキラキラ

それから・・・



クリニークのイーブンベターアイもオススメですキラキラ


スキンケア効果もあるので、メイクの上から塗り直したりもできるのでオススメです好



音符
コーデ参考にさせてもらってます♪
Katespadeのバッグも夏らしいですね(^^)
沙奈恵さんは沢山素敵なバッグを
持っていらっしゃるかと思いますが、
お気に入りのバッグを教えて下さい☆
おすすめのブランドありますか(>_<)?(花さん)



ハート
ありがとうございますキラキラflower*
ケイト・スペード、とってもオススメですよきらきら!!


こちらのショルダーかごバッグは去年から大活躍してくれていますキラキラ
ハイブランドならシャネルやクロエがお気に入りですキラキラ





プチプラなら、fifthnowistyleなどの通販などもオススメですよぺこ








音符
さなえさん、いつもブログ楽しく見ています。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
ところでさなえさん、さなえさんと同じネイル をしたくて通われている四谷のNaNaさんに問い合わせをしたところ、移転したとのことで電話が繋がりません。 ご連絡先を教えていただければと思います。宜しくお願いします。
(ゆんゆんさん)


ハート
申し訳ありません汗
ネイルサロンNANAは、お店が閉まってしまったとのことです汗
私も出産後通おうと思っていたので、とても残念です汗汗
またオススメのネイルサロンが見つかったらブログでご紹介させていただきますねheart
もしお急ぎであれば、以前行った表参道のネイルサロンVitaはとってもよかったですハート
キラキラ03-6419-7522キラキラ





音符
質問なのですが、ブルーベース夏に似合うアイシャドーがなかなか分からないので、具体的にどのブランドのこの色って教えて欲しいです( v ^-゜)♪(みさえさん)


ハート
夏のアイメイクにオススメなのは・・・

イプサのアイカラーコントラスト A15ですキラキラ
夏っぽいブルーメイクが楽しめますよWハート





音符
初めまして。読者モデルのときからファンです!

このパスタがすごく作りやすそうな感じだった ので早速作ってみたら、すごく簡単で美味しかったです!
沙奈恵さん、お仕事も大変かと思いますが、お料理も頑張られててすごく尊敬しま す。
何か時短の工夫などされてるのでしょうか 。
私は一人暮らしで働きながら作る気力が最近なかったので、嬉しいレシピでした。ありがとうございます(^ω^)

ご出産がそろそろですよね。お身体には十分に 気をつけてお過ごしください。(yuriさん)


ハート
そう言っていただけて嬉しいですキラキラキラキラ
めんどくさがりなので、あまり手の込んだものは作らず手軽なお料理ばかり作っていますうさぎ汗
時短の工夫とまではいかないですが、比較的時間がある時は煮込むものや下処理に時間がかかるお料理を作って、時間がない時はパスタやうどんなどパパッ
と作れるものにしています音符
また簡単に作れるメニューがあったら紹介しますねハート







音符
さなえさん、お返事ありがとうございます(o^^ o)
さなえさんがおっしゃっていた通り、私も夜 のお菓子を控えめにしています(笑)
さなえさんは、もうすぐ出産ですね! なんだか私までドキドキです!
写真を拝見していると、さなえさんは妊娠前と 変わらないくらい細さで羨ましいです!私は今 妊娠6ヶ月なんですが、すでに4㎏増で産後のこ とを考えると毎日不安に怯えています。
差し支えなければで結構なのですが、さなえさんは妊娠されてからどのくらい体重増えましたか?
今後の参考にしたいのでぜひ教えて頂きたいです☆
暑いですが、体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい(o^^o)(ちひろさん)


音符
沙奈恵さんは妊娠前と比べてどれぐらい増量しましたか?
お顔はスリムなままでうらやましいです。私は顔が真ん丸になってしまってー(;o;)(ゆかさん)


ハート
今妊娠前よりプラス9キロになりましたうさぎ汗
お医者さんには「体重コントロールできていますねキラキラ」と言われたので、これ位でもいいのかなと納得していますえ゛!
しかし、これ以上は増えないように気を付けようと思います(>_<)
体の変化に戸惑いますよね汗
あまり落ち込みすぎずに無理せず頑張りましょうキラキラ







音符
まゆみちゃんのしてるお誕生日サングラス、どこで入手したのか知りたいです(*^^*)♪(めぐさん)


ハート


私が入手したわけではないので詳しくはわからないのですが、プラザだそうですらぶらぶ☆。キラキラ
可愛いですよねきゃはっ♪






音符
カラコンによってイメージがガラリと変わるので、レンズ選びはかなり重要ですよね!!
今まで使用したものの中でさなえさんが一番気に入ってるものは何ですか?
私が使うと不自然だったり人形みたいになってしまったりで、自然に盛れるものになかなか出会えないんです。(かおりさん)


ハート
私がいつも使っているのは、ヴィヴィアンジーニーですおんぷ
自然な感じがお好みであれば、今までしてきてとっても自然だと感じたワンデースパークリングカプリスのナチュラルタイプがオススメですぺこ

ちなみに、こちらはワンデースパークリング ブラウンですキラキラ
$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-1374982803840.png








音符

さなえちゃんは普段裸眼なんですか? カラコンの度入り使ってるんですか?(ななさん)


ハート
$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-IMG_20130807_6.png
普段はカラコンの度入りを使用していますハート








音符
初コメントです!
以前からさなえさんのブログ拝見させていただいてます☆
私は先日、憧れていた資生堂のカンガルースタッフに合格したのですが、カンガルースタッフから資生堂(BCでなく総合職)に就職された方はいますか??
大学生で就活において考えることが多いので是非教えていただきたいです!(>_<)(あやか☆さん)



ハート
合格、おめでとうございますハートflower*
とってもやりがいもあり楽しいお仕事なのて、ぜひ頑張ってくださいルンルン
カンガルースタッフから総合職に就職した方は、私の周りで1人いらっしゃいましたポッ
それ以外でも美容関係のお仕事をしている方もいらっしゃいますし金融系に就職した方もいらっしゃいますflower*
カンガルースタッフは、どんなお仕事をするにも役に立つ経験だと思いますキラキラ






音符
沙奈恵さんがよく着ているfifthのマリンボーダーのワンピースが再入荷していて、ネイビーを無事GETすることができました!
届くのがとても楽しみです☆(asumiさん)


音符
こんばんは(*^^*) 沙奈恵さんのコーディネート、いつもいつも楽しみで参考にしています!
さっそく、ナウアイスタイルのサイトでチェックして…プチプラでこの可愛さと感動し、同じピンクベージュを購入しちゃいました!!! 届くのが楽しみです(*^^*)
ぜひ今度…沙奈恵さんが愛用してるバッグを色々と見てみたいです☆
お子さんに会える日、もう近いですね…☆彡
暑さが厳しいですが、無理をなさらず頑張ってください!(asumiさん)



ハート




ワンピもバッグもおそろい、とっても嬉しいですうさぎハート
プチプラなのに使えますよねにこflower*
これからもコーデやバッグなど色々紹介しますねピンチ






音符
パーソナルカラーってすごいですね(^ ^)

さなえさんに質問があるんですが今月、ボーナスを頂きました(^ ^)
初めてのボーナスなので何か記念に残る物を購 入したいと思ってるんですが何かオススメ?とかってありますか?(^_^;)
全額貯金出来ればいいんですがせっかくなのでちょっといい物が欲しいなーと考えてるんです。
さなえさんのオススメの物など教えて頂けたら嬉しいです(*^◯^*)(あやかさん)



ハート
ボーナス、とっても嬉しいですねきゃはっ♪ハートキラキラ
私だったら、バッグや名刺入れや財布などを買いますheart
お仕事でも使えるので、ますますお仕事のやる気がアップするのではないかなと思います音符
あとは、いつも頑張っている自分へのご褒美ということでスチーマーなどの美容家電などもいいですよね好おんぷ
お気に入りのものが見つかるといいですねheart




つづくらぶらぶ☆。





Android携帯からの投稿