コメントのお返事ですうさぎキラキラ




音符
イベント参加してみたいのですか
一人でいらしてる方もいますか??(^_^)★(ちゃきさん)


ハート



はい、もちろんいらっしゃいますハート
お友だち同士でいらっしゃる方よりも1人でいらっしゃる方の方が圧倒的に多いですポッ
その場でお友だちになるのもとても楽しいと思いますflower*



音符
さなえちゃんが付けてる指輪って二つともティファニーですか?
良かったらアップ写真みたいです( ´ ▽ ` )ノ(ジルさん)



ハート
どちらもティファニーです好
$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba
婚約指輪はプラチナですが、結婚指輪はピンクゴールドにしましたきらきら!!




音符
今日はありがとうございました♫
さなえさんのハッピーオーラに私も幸せな気持ちになりました☆またお会いしたいです꒰*´∀`*꒱またレッスン受けに行きます!(☆HIRIKO☆さん)







レッスンにお越しいただき、ありがとうございましたきらきら!!
私こそ元気をいただきましたおんぷ
またお会いできるのを楽しみにしていますハート



音符
今回もすごくわかりやすかったですー!
私も早速実践してみます!(*^o^*)

沙奈恵ちゃんは、普段メイクをするときも指輪をつけているんですか?
キレイな指輪なので汚れちゃわないのかなーと思いまして。。m(_ _)m(Miyutanさん)



ハート
ありがとうございますポッWハート
ぜひやってみてくださいねハート
指輪は、無くすのが怖くてメイクの時もお風呂の時も外していないんです汗





音符
こんにちは☆
沙奈恵さんはお仕事柄、色んな方と会う機会が多いと思いますが、堅すぎる位に真面目な方で、言葉少なめな人との会話ってどの様に進めたらいいと思いますか?
相手の方は近々するお見合い相手の人なのですが、私が一方的に話するのも何だか失礼にあたるのかなぁ…?と、かなり悩み中です(>_<)(ファーファさん)



ハート
相手の方のタイプにもよると思いますが、話を聞く方が好きな方もいると思うので、一方的に話すことが失礼になるとは思いませんキラキラ
でも、まずは相手に興味を持って共通点を探したりして(趣味や昔の部活など)質問をするのがいいのではないかなと思いますうさぎ

素敵な出会いがあることをお祈りしていますハート






音符
こんばんわブログいつも拝見させていつも頂いてますが、コメントするのは初めてです♪
まず妊娠おめでとうございます♪質問があるのですが、さなえさん時々??ヘアモデルとか撮影をされてますけど、その時はサロンの方から報酬?とか貰えるんですか(>_<)?
それかボランティアみたいな感じなのかな…?
懐妊中、お忙しいと思いますが答えられる範囲でしたら、教えて頂きたいです♪長くなってすみません(/_;)(知美さん)



ハート
ありがとうございますflower*
サロンや雑誌にもよると思いますが、一般的に交通費をいただく感じになっていますうさぎ




音符
パーソナルカラー診断とても楽しかったです!
自分に似合う色でメイクをすると、こんなに変わるなんて♪
さなえちゃんのメイク方法も大好きになりました!
確実に前よりも目が大きく見えますし!?あか抜けた?感じがします(*^^*)
私は春タイプでしたが、似合うアイシャドウやリップももっと知りたくなりました。また是非教えて下さい!
とっても楽しい時間でした♪♪
ありがとうございました(*^^*)♪(マキマキさん)



ハート



レッスンにお越しくださり、ありがとうございましたハート
そう言っていただけて、嬉しいですハート
今後もメイクレッスン等を行っていこうと思いますので、ぜひいらしてくださいねキラキラ
今後ともよろしくお願いいたしますおんぷ♪





音符
さなえさん♡♡
第三回目にレッスンに参加した者です♡
とても参考になる内容ばかりで、勉強になりました!!!そして毎日のメイクがまた楽しくなりました*\(^o^)/*

これからはチャレンジしたことのないカラーに挑戦していこうと思います(あやのさん)



ハート



イベントにお越しくださり、ありがとうございましたうさぎハート
新しいメイクに挑戦するのって楽しいですよねキラキラ
また企画するので、ぜひいらしてくださいねキラキラ
今後ともよろしくお願いいたします音符





音符
さなえちゃんの何もしてない髪の状態ってどん な感じですか? 真似したくって!! 来週美容院行く予定なので、できたら早めにお願いします。(かなさん)


ハート
こんな感じですキラキラ





バサバサで恥ずかしいですが、参考にしていただけると嬉しいですぺこ