コメントのお返事の続きですキラキラ



音符
いつもメイクやファッション、参考にさせて頂いております。
一つ教えてほしいのですが、ノーズシャドウは普段使われていらっしゃいますか。 使い方や、おすすめのメーカーのノーズシャドウを教えていただきたいです。(まおさん)


ハート
ありがとうございます好
ノーズシャドー、眉メイクの延長で使っていますよきらきら!!
私が使っているのは、こちらですキラキラ




マキアージュのブロー&シャドーコンパクト20の真ん中の色を使っていますキラキラ




音符
赤ちゃん、楽しみですね♪
一つお尋ねしたいのですが・・・
オレンジベージュでおススメの口紅はありますか。メーカーや品番も教えていただけると嬉しいです。
またそのリップに合わせるおすすめグロスなんかも知りたいです。




ハート
オレンジベージュで私が愛用しているのは、こちらですピンチ





ミツバエクセレント ステイルージュBE811/AUBE

ミツバブライトラスティングルージュ OR240/エスプリーク

ミツバリップスティック S03/イプサ

ミツバジェリーグロス BE1/エテュセ


あまり色がつかない方がお好みの場合は、シアーな仕上がりのイプサのリップスティックがオススメですハート
ぜひ試してみてくださいねうさぎ音符





音符
さなえさん、先日は質問のお答えいただけて、 嬉しかったです!
いまは遠くに住んでいますが、いつかパーソナルカラー診断していただきたいな♡ さなえさんは、ご妊娠されていてもいつも素敵な服装で憧れます!
わたしはまだ五ヶ月入る前でお腹が出ていないのですが、今後の服選びなど参考にしたいです 。
ワンピースを選ぶ時にポイントにしてることはありますか?(あやかさん)


ハート



ありがとうございますキラキラ
最近ワンピースばかり着ていますキラキラ
ワンピースを選ぶ時は切り替えが胸下にあってお腹が苦しくないものや、ゴムのもの、切り替えが全くないチュニックワンピ
などを選んでいます音符
素材ものびるものやシフォンなど苦しくないものがいいと思いますflower*
だんだんお腹が出てくると着ることができるお洋服が限られてくると思いますが、ファッションも楽しみたいですよねハート








音符
こんにちは(^ω^)
さなえさんのブログいつもたのしみにしてます *\(^o^)/*
さなえさんがクラッシィーにのってた雑誌が見たかったんですが、今日みにいったら新発売になってました(´・_・`)
よかったらアップしてください( ; ; )(さきさん)


ハート
ありがとうございますキラキラflower*
こんな感じでしたうさぎ







音符
以前沙奈恵さんがclassyという雑誌に 載っていらっしゃるということを ブログで拝見したにも関わらず購入するのを忘れてしまい…
本屋に行った時には7月号が 店頭に並んでいたため出版社に取り寄せをし先程取りに行きました★
沙奈恵さんすごく可愛いです!(^^)!(あおいさん)


ハート
わざわざお取り寄せいただき、ありがとうございますキラキラflower*
そう言っていただけて、とっても嬉しいですピンチ音符




音符
いつもブログ楽しみにしています!!
初めてさなえさんを見たのはCanCamでした。 その頃からファンの7ヶ月になる初産婦です。
さなえさんの子供と同い年なんて嬉しすぎるー (*´∇`*)

質問なんですけど、さなえさんは妊娠してから歯科健診しましたか?
私は行こうと思ってはい たのですが、気づけばもう7ヶ月に…(;´д`)
お腹大きくなったけど、やっぱ行ったほういいの かなー?と悩んでおります(*_*)(愛弓さん)


ハート
同い年の赤ちゃん、嬉しいですおんぷ
私は定期的に歯医者さんに行っているため先々月くらいに行ってきました音符
せっかく補助も出ますし、行く余裕があったら行った方がお得ですよねうさぎ




音符
とっても可愛くて、お似合いです(*^_^*) さなえさんは、どこでGetされましたか?♪(天使さん)


ハート


ありがとうございますおんぷ
私はクルチアーニ Cのウェブショップでゲットしましたflower*



音符
さなえさんの手を見て私も気になっていました ♪ 何で出来てるんだろう!? 資格をお取りになったんですね! 嬉しいですね(*^_^*)おめでとうございます♪♪( ^o^)/(マキマキさん)


ハート
ありがとうございますハート
ニットでできているんですキラキラ

なので、ちょっぴりカジュアルな印象にもなりますにこ





音符
こんにちは♪いつも楽しく拝見しています!
私も顔が少し大きめなのが悩みです。 さなえさんはどのようなメイクでカバーしていますか(*^^*)(chocoさん)



ハート
小顔は永遠のテーマですよね(>_<)
暗めの色のパウダーでシェーディングをしたり、お顔の重心を真ん中に、上にもってくるようなメイクを心がけていますキラキラ





音符
こんにちは!
さなえさんが大学1年生の頃からずっとブログを拝見しています(^O^) (こんなに長い読者でいられらのはさなえさん だけです) 先日、私のコメントにお返事をしてくださり、 ビックリして嬉しくてまたコメントさせて頂いています。
もうすぐ臨月なんですね! さなえさんのお腹、全然出てないですね! よく言われませんか? お腹の子が女の子の場合は男の子の場合よりも お腹が出にくと言われていますが、本当そうですね(^-^)/
夏生まれの子(特に女の子)は強いですよ! うちの娘も2歳になる今までほとんど病気知らずですヾ( ´ー`)
赤ちゃんが生まれたら、しばらくは外出できな かったり、自分の時間が持てなかったり大変な 時期もありますが、その時間は赤ちゃんにたっぷり愛情注いであげてくださいね♡
さなえさんの優しいママさん姿を今から想像し ちゃいます(´∀`) 残り少ないマタニティライフ、楽しんでくださいね!
また懲りずにコメントさせてください( ´艸`)(まりんさん)



ハート
ありがとうございますハート
そんなに前から読んでくださっていて嬉しいですにこ
確かに、夏生まれの子なので強くなりそうですねキラキラ
生まれたら、絶対にたくさんの愛情を注いであげようと思いますポッ




音符
私も沙奈恵さんのつけまつ毛が素敵だと思って 、キャンメイクのつけまつ毛を買いに行きました(*^▽^*)
以前画像も載せていたと思うのですが、今、キャンメイクで売っているNo1のつけまつ毛が 、沙奈恵さんが載せていた物と明らかに違うんです; 変わってしまったのでしょうか??
つけまつ毛がなかなかうまくつけられないので 、詳しく教えてもらえると嬉しいです(‐^▽^ ‐)(SAYUさん)



ハート
キャンメイクの1番、変わってしまったんですかね?汗
せっかく探していただいたのにすみません涙ポロリ
つけまつげのつけ方の記事も今度改めて書きますねハートおんぷ♪



音符
こんにちわ♪
アリュウル私も、今日行ってきました♪ さなえちゃんと同じメニューです(*´∀`)♪
最近、行き初めてこれから通おうかな って思ってます(*´ω`*) モロッカンオイルも良い匂いでお気に入りです♪(yuki☆さん)


ハート
わーハート
とっても嬉しいですポッハートアットホームな雰囲気でいいですよねおんぷ♪
モロッカンオイル、私も最近毎日使っていますおんぷ



音符
こんばんは(´ω`)
私も昨日のランチで、渋谷でこのハンバーガー か青山PARIYAで悩みました!
結果…青山の方へ (笑)
私も渋谷J.S.好きでよく行きます!
沙奈恵さんのブログをみたら食べるのが楽しみになってき ました☆☆
沙奈恵さんJ.S.ハンバーガーを紙に包むか、フォークナイフ…どちら派ですか?!(asumiさん)



ハート
偶然ですね音符
PARIYAもおいしいですよねにこキラキラ私も大好きですキラキラ
JSバーガーでは、いつもナイフとフォークで解体しながらいただいていますいしし。。。おんぷ♪





音符
可愛い(*^_^*)
今月パーソナルカラーを見て頂いた後に髪のカラーを染めようと思っています♪今日は晴れてよかったです♪♪(*^^*)(マキマキさん)


ハート

ありがとうございますキラキラおんぷ
明日パーソナルカラー診断&メイクアップレッスンでお会いできるのを楽しみにしておりますflower*
疑問があれば、何でも聞いてくださいねflower*





音符
座談会が載られるビーズアップ☆今から楽しみです(*^_^*)♪
今、さなえさんの一押しコスメなどは、ありますか?♪(天使さん)



ハート
先日発表会にも参加したのですが、シュウウエムラから出る新しいファンデーションは、ビーズアップお試し会でもみんな注目していましたよポッ








音符
あたしも朝方絶対トイレに起きちゃいます、、 、2時半頃にも必ず行きます(笑)
身体が赤ちゃんを迎える準備をしてるんだなーって最近特 に実感します(^^)
そんな私も今日が産休前最終 出勤日です!
産前六週ギリギリまで働いた自分を褒めつつ、あとは好きなことして過ごします (o^^o)
さなえちゃんもあと一日ですね!頑張ってください★(Manateeさん)


ハート
赤ちゃんが生まれたらそんなにゆっくり寝れなくなりますもんねえ゛!ハート
今から練習だと思えば、苦になりませんねハート
産休に入られたということで、お疲れさまでしたキラキラ
私も大きなイベントは終わったので、ホッとしていますキラキラ



音符
こんにちは(*^^*)
ちょうど沙奈恵さんのブログを渋谷で見ていて 、私もさっそくヒカリエの濱田家で買って食べました!!!
こしあんバターが本当にパンの中にたっぷりで凄く美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ やみつきになりますね☆
その他、人気の豆乳まめパン・とうもろこしパンも買ったので食べるのが楽しみです♪(asumiさん)



ハート



こしあんバター、おいしいですよねハート
私はまた昨日も買ってきて、今日の朝ご飯にいただきました音符
豆乳まめパンやとうもろこしパンもおいしそうですねハート




Android携帯からの投稿