コメントのお返事の続きですおんぷ



音符
お体順調そうでなによりです(´∀`)
私の1歳になる子どもも8月の夏生まれだったので親近感です!

ベビーグッズは買いそろえるのも楽しいイベントですよね!
実際、生まれてみると、まだ買わなくてよかったかなというものも多々あったり。
私の場合は、ベビーベッドを半年間レンタルしました!結構、場所をとるんです。
短い期間かなと思ったんですが、うちの子は添い寝が好きな子で、実際使用した期間は3、4ヶ月くらいでした。
バウンサーは購入しましたが、こちらも使用期間は短かったのでレンタルでよかったかなとも思ってます。
あとは、哺乳瓶とかも、生まれてみないと必要な本数はわからないかもですね。5本買ったものの、ほぼ完母だったり。。。

ご参考になれば幸いです(^ε^)(まりんさん)


音符
以前、コメントさせて頂きました。
いよいよ出産に向けた準備を始めていらっしゃ るんですね。
購入されたものがほぼ同じものだったので自分の出産の頃を思い出していました。 泡ソープは2歳になる今でも大活躍ですし、はさみ型の爪切りもしょっちゅう伸びてくる子どもの爪切りに出番は多いですよ。
鼻水をすいとるスポイト式、私も買いました!
風邪をひいたときに重宝します! 。。。
が、コレあまりとれません(;´▽`A`` チューブ式にしたら面白い程とれました。
こちらもご参考までに。
お体お大事に(´∀`)(まりんさん)



ハート



色々教えていただき、ありがとうございますきらきら!!
とっても参考になりますキラキラ
ベビーベッドはレンタルにしようと思いますにこ
バウンサーも生まれてから考えることにしました音符
哺乳瓶も様子を見ながら買い足す感じでもいいんですねうさぎ
鼻水を吸いとるものはチューブタイプと迷いました(>_<)機会があれば、チューブタイプも買おうと思いますキラキラ
また色々教えていただけると嬉しいです音符





音符
初めてカンガルースタッフについてお聞きしたくてコメントさせていただきます。
私は今回カンガルースタッフに応募しようと思っている大学生なのですが、一重で、毎日目尻用のつけまつげをつけて二重にしてメイクしています。
カンガルースタッフは、つけまつげは禁止でしょうか?また、まつげエクステも禁止でしょうか?
お返事いただけたら嬉しいです。
ブログとても魅力的なのでこれからも拝見させていただきます!(みいさん)




ハート
私はつけまつげを愛用していましたが、バイト中ははずしていましたキラキラ
売り場にもよると思いますが、基本的にはお客様に聞かれることも多かったので資生堂の商品でメイクしていましたうさぎキラキラ
なので、つけまつげを取り扱っている店舗であればその商品を使うのはいいと思いますおんぷ
まつげエクステもおそらく禁止なのではないかなと思いますが、念のため研修の時に確認していただいた方がいいと思いますおんぷ




音符
かぎあみのサマーニットすごくお似合いですね
展示会っていうのは、一般の人は入れないんでしょうか!? さなえさんの日記を見てすごく興味を持ちました(*^-^)/(うさぎさん)


ハート



展示会は基本的にご招待いただき行っているのですが、どなたでも入れる展示会もあるので、その際はブログでご紹介させていただきますねにこ音符




音符
お返事いただいて私も温かい気持ちになりました(*^^*)
きっとさなえちゃんに似て優しくて素敵な娘さんになると思います。
そういえば先日、ブログで拝見してから行ってみたかったロイヤルパークのブッフェに行ってきました!
落ち着いた雰囲気でご飯もおいしくて、大満足でした♪
さなえちゃんがご紹介してくれたところは安心して伺えます(^^)
ありがとうございました☆(ありささん)



ハート



ありがとうございます音符
そう言っていただけて嬉しいですハート
ロイヤルパークホテルのビュッフェ、いいですよね投げKISS
雰囲気も良くておいしくて、私も大好きですflower*




音符
いつも丁寧に質問に答えて下さっていて感動です!
オシャレなさなえさんに是非アドバイスいただきたいことがあります(>_<)
今度、友人の結婚式二次会に参加することになりました♪
レストランでのパーティーですが、二次会から参加したことがないのでどんな格好で行けばいいのかわかりません(^_^;)
オススメのコーディネートを教えていただけませんか?
これから購入する予定なので、参考にしたいです!(かおりさん)


ハート
遅くなってしまい、すみません涙ポロリ汗
私の最近のパーティーコーデはこんな感じですおんぷ

ロアフィリーのワンピキラキラ




ラビリンスのワンピキラキラ





KIKKAのワンピキラキラ





richのワンピキラキラ








二次会のみであれば、綺麗めなワンピースなどでもいいのかなと思いますきゃはっ♪






音符
初めまして、あおいです。
私は沙奈恵さんが大学生の時に
とある雑誌で目にし、
ずっと沙奈恵さんのブログを購読させていただいてます(^_^)

ものすごく綺麗になられていく
沙奈恵さんは私の憧れです♪

そんな沙奈恵さんに質問なんですが
私は何をしても長続きせず
全て中途半端な性格です。
沙奈恵さんの様に芯を持って
何かを続けたりする方法や
活力はどの様にして培われたのか
教えていただきたいです<(_ _)>(あおいさん)



ハート
私もそんなに何でも長続きするわけではないですよきらきら!!諦めが早いなと自分で思う部分もありますうさぎ
しかし、これは続けると思ったことはなるべく続けるようにしていますflower*
何かを続けることで、次に繋がることがあったり自信になったりすると私は思いますきらきら!!
時間も体も限りあるものなので、なんでも長続きさせようと思うのではなく「これなら!」と思うものを見つけたら続けるようにすればいいのではないのかなと思います(>_<)




音符
さなえさんは、いつから産休に入られるんですか?また、仕事復帰はされるんですか?
お体おだいじになさってください(*^^*)(ななさん)


ハート
パーソナルカラー診断&メイクアップレッスンは7月3週目まで、7月の最終週もお仕事が入りそうなので、本当にギリギリまで働いていそうですミツバ
8月が出産予定なので、8月になったら少しゆっくりしようかなと思いますうさぎ




音符
ぜひまたレッスンに参加させていただきたいです(*^_^*)♪
質問なんですが、さなえさんはいつもコスメやお化粧品をGetしに行く時、どちらにお買い物に行ったりしていますか?
オススメのお店など教えていただけたら嬉しいです♪(天使さん)



ハート
私はデパート系もバラエティーショップ系も好きなので、どちらも行きますハート
時間ができた時はふらーっとどんな感じのコスメがあるのかな?と見に行くのが大好きですピンチ
最近注目されているイセタンミラーなどもおすすめですキラキラ





音符
ブログには初めてコメントさせていただきます☆
先日、パーソナル診断を受けた者です!

ポッコリお腹が出ていますが、赤ちゃんが元気に大きくなっている何よりの証ですね(*^^*)臨月の頃にはもうちょっと大きくなりそうですね?!

毎日毎日、沙奈恵さんのブログに刺激を受け心がホッコリします(*^^*)
これからどんどん暑くなるので、無理をせずお身体を大事にしてください☆(asumiさん)


ハート
温かいコメント、ありがとうございますキラキラ
とっても嬉しいですheart
先日は、レッスンにお越しくださりありがとうございましたハート
これからもよろしくお願いいたしますニッコリ*Girl音符





音符
つけまつげ教えていただいてありがとうございました(=^x^=)
実物も見ましたが、とっても濃く見えそうで結局買えなかったんですけど、さなえさんの動画を見たら凄く自然でした、立体感のあるチークの動画の時のを見て質問したんですけど、あの時動画のときも、そのつけまつげですよね?
何度もすみません(>_<)(mizukiさん)


ハート
はい、立体感チークの動画でもキャンメイクの1番のつけまつげを使用していましたキラキラ
目尻側をカットして少し短くしていますうさぎ
目の形によって合うつけまつげがあると思うので色々試してみるのもいいかもしれませんハート






Android携帯からの投稿