おはようございますハート



先日、ローラメルシエの新作発表会にご招待いただきましたハート






上瀬美和さん・中山真見さん・平松美奈ちゃんとキラキラ




9月発売のファンデーションや・・・






クリームライナーや・・・







スモーキーなアイシャドーやリップなど音符














美奈ちゃんが実際にメイクをしてもらいましたきらきら!!


クリームライナー、スーッと伸びてとっても描きやすそうにこ音符







秋冬のコーデにピッタリなスモーキーなキャットラインに仕上がりました音符


フェイスパウダーも、とってもツヤが出て綺麗でしたハート







新作コスメたちに囲まれて、幸せなひとときでした好



お土産に新商品をいただきましたきらきら!!





また改めてご紹介しますねはあと


ありがとうございましたキラキラ





Android携帯からの投稿