お知らせさせてくださいハート







6月30日に初めてフリマをしますキラキラ



ずーっとフリマをやってみたかったので、とってもワクワクハート



休日スタイルにピッタリなお洋服から、実際にOL時代によく着ていたオフィス仕様のお洋服までたくさん出品する予定音符


ジル・スチュアートやリランドチュールのお洋服などもありますうさぎ



ぜひぜひお越しくださいハート






私はお仕事の都合で朝から13時までしかいることができないのですが、お買い物は17時までできます音符キラキラ


私以外に、水野佐彩ちゃん・斎藤めぐみちゃん・花田浩菜ちゃん・中島絢乃ちゃんなども参加予定ですおんぷ






みんなお友だちだから、楽しみだなぁWハート



前日までにikeppro@gmail.comに連絡しておくと、当日のお買い物が割引になるみたいですキラキラ


場所は六本木ヒルズの向かい側のカフェキラキラ







きらきら!!詳細はこちらからきらきら!!


お会いできるのを楽しみにしていますピンチキラキラ








>Yahoo!NEWSキラキラ











Android携帯からの投稿