WATOSAのショップが表参道にオープンしたということで、レセプションパーティーにご招待いただきましたハート





三浦泉さん・平松美奈ちゃんと好




店内には、パッケージが可愛いカラフルなコスメがたくさん並べられていました音符











ワトゥサとは、ヘア&メイクアップアーティストの先駆者である渡辺サブロオさんのオリジナルブランドですにこミツバ







女優の後藤久美子さんも愛用されているそうきらきら!!


レセプションでは、渡辺サブロオさんによるメイクショーが行われましたおんぷ


ベースメイクから作っていきます好






目元を明るくするためには、まずは目の下に暗めのファンデーションを乗せて、そのあとに明るいファンデーションを乗せるといいとのことうさぎキラキラ


また、眉は長すぎると女性らしくなりすぎてしまうため短めがオススメとのことキラキラ



「化粧は女の武器!」とおっしゃる渡辺さんならではですキラキラ





さて、こちらのパウダーは光と影を使って小顔を作ってくれるんですflower*






目元にブルーのパウダーを入れて明るく・・・


ピンクは頬全体に入れて透明感を出し・・・


Tゾーンや鼻筋にはホワイトを入れて高く見せ・・・



ブロンズをフェイスラインとこめかみのくぼみに入れてより立体感を・・・



こんな感じで色々な色をふわっとお顔に乗せて小顔に近づけますポッflower*







それから、目元やリップを仕上げていきますキラキラ







リップは9月に発売するマリーという色ぺこ






公園で見たおばあさんがつけていた赤のリップが素敵だったので、そのおばあさんに勝手にマリーという名前をつけてその色を再現したとのこと音符



朱色に近い赤ですハート



私も試してみたのですが、女性らしくもありカジュアルさもあり、とーってもいい色にこきらきら!!






気に入ってしまいました音符




やっぱり赤リップって、するだけでお顔の印象がピリッと締まるので大好きにこきらきら!!



発売が楽しみですハート



お土産にグロスとリップライナーをいただきましたはあと







やっぱり引き続きリップメイクが注目です音符


flower*WATOSAflower*





ハート7月6日15時半から、スランジェ新大久保店にてビューティー&カラーイベントを行いますハート



Android携帯からの投稿