コメントのお返事の続きです音符


音符
いつもコーデ参考にさせていただいています(o ^^o)
先日履いてらしたレインブーツってどこのものですか??
よければ教えてください♡(メロディさん)

ハート

ケイト・スペードのレインブーツですポッ
ほどよいヒールと、リボンがついていて裏地がピンクなところがお気に入りですおんぷ♪



音符
指輪、どこのですか?素敵です!(ななみさん)

ハート

ありがとうございます好
どちらもティファニーのものですらぶらぶw




音符
前にさなえちゃんのパーソナルカラーをうけたりなです。
このワンピースはどちらのですか?かわいくてまねしたいなあ。(りなさん)

ハート

レッスンにお越しくださり、ありがとうございましたハート
このマキシワンピはマーブリーのものですキラキラ
今年の夏物なので、ぜひチェックしてみてくださいね!




音符
ぜひイベント参加したかったです( ; ; )素敵な内容ですね♡
私事ですが、パーソナルカラーのレッスンを受けてから、色々な事のあと一歩が踏み出せるようになりました!上手く言えませんが、きっかけを掴めた気がします(^-^)ありがとうございます(^O^)
次回こそは!またカラーのレッスン受けてみたいです♡(きりんさん)

ハート

第2回のイベントにご参加いただき、ありがとうございましたも好ハート
ぜひ第3回のビューティー&カラーイベントにもご参加いただけると嬉しいですおんぷ♪




音符
イベントお疲れ様でした(*´∀`)♪
行けば良かった~( ・ε・)
次回は是非、参加したいです(*^^*)
私も、レッスン受けてから服を買うときやメイクする時にパーソナルカラーに基づいて選ぶようにしています♪
パーソナルカラーか迷ったら頂いたカードを見て選ぶようになりました(*´∀`)♪
是非、お逢いした時に見ていただきたいです♪(yukiさん)


ハート

ぜひぜひご参加くださいいしし。。。キラキラ
お会いできるのを楽しみにしておりますハート
パーソナルカラーに基づいて選ばれたお洋服も見るのを楽しみにしておりますピンチ音符




音符
さなえちゃん、いつもブログの更新を楽しみにしています。
憧れのさなえちゃんにお願いがあります (>_<)
私は結婚して4年になりますが、まだベビ待ちです。
2年前から病院にも通っていますが、なかなかコウノトリさんはやってきません。
妊婦さんには妊娠菌という不思議な力を持っているそうです。
どうか、私に向けてメッセージをください。
さなえちゃんからメッセージもらえたら、不妊治療もがんばれそうです。
幸せなときにゴメンナサイ(まささん)


ハート
まささんのところにもベビちゃんが訪れますようにキラキラ
心からお祈りしていますポッハートv
お体に気を付けてご無理をなさらないでくださいねキラキラ





音符
毎日ブログ見ています♪
可愛くてその上お上品でしっかりしてて 本当に大好きです(*´艸`*)
お腹少し出てきた気がしますね☆
実はわたしも現在妊娠6ヶ月です☆ さなえちゃんの一月後くらいに出産になりそう です☆なのでいろいろと参考にさせてもらって います( ^ω^ )
ワンピ可愛いですね♪
短めですが下は何も履いてないのですか?(ゅこりんさん)


ハート
ご懐妊、おめでとうございますキラキラ
着るお洋服、色々迷いますよねまるちゃん風
マタニティーウエアよりも普通のお洋服を着ていることが多いのですが、参考にしていただけると嬉しいですキラキラ
短めのお洋服の時は、もちろん下にゴムのショーパンを履いていますハートv
さらにお腹を冷やさないように腹巻きをしたり長めのキャミソールを着たりしていますまるちゃん風



音符
素敵な所ですね♪
今度行ってみたいです! 旦那さんと一緒の写真も素敵ですね!
さなえさんのこのコーデがかわいい! ショートパンツにチュニックを合わせてるのかな?
初めスカートかと思いました、 ひらひらがとても可愛いです?(*^_^*)(マキマキさん)

ハート

ありがとうございますflower*
はい、ショーパンにチュニックを合わせていますポッキラキラ




音符
絶対参加したかったです~(+_+)
平日休みなんで応募できませんでした。。。。
平日開催していただけれたら嬉しいです★
とはいえ、またチャンスをみて、有給使って笑 応募したいです★(hapiさん)


ハート

ビューティー&カラーイベント
ぜひご都合が合えばご参加いただきたいですflower*
ゆくゆくは、平日夜にも開催できたらいいなと思いますピンチ




音符
はじめまして。
しつもんなのですが、さなえさんは彼と写真をよく撮ってますよね?
知らない人に撮ってもらう時、どちらがお願いしてますか?
さなえさんですか?彼さんですか?(ゆかさん)

ハート
特にどっちが声をかけるなど決めていないので、あんまり意識したことがないですね(>_<)
撮りたいなと思った場所があったらどちらかがお願いする感じですflower*






音符
毎週日曜日のBeauty Talkを楽しみにしています!
前回のアイラインの引き方も試していますが、つけまつげをつけると、すごく濃くなっちゃいました。
欲張りですが、つけまつげをつけてもナチュラルでパッチリアイなメイクってありませんか?
やはりつけまつげよりマスカラを使う方がイチバンなのでしょうか?
長々とごめんなさいです。(Miyutanさん)


ハート
目の形や選ぶつけまつげによって、どちらがナチュラルになるかは変わってくると思います好
ナチュラルさを重視するなら毛が短めで細目のものを選んだり、さらにそれを短く切って目尻のみにつけるのがおすすめですflower*
もちろん、目尻用として売っているのもいいと思います音符
それから、「つけまつげかマスカラか」と考えるよりも「つけまつげとマスカラを両方使っていいとこどりをする」方がおすすめですピンチ
つけまつげをつける時は地まつげにマスカラを軽く塗ってからつけるとがほどよくボリュームも出て自然に仕上がると思いますニッコリ*Girl





音符
ご結婚おめでとうございます☆
沙奈恵さんに憧れていつもファッションやメイクを見本にさせていただいてます☆ 私もクラッシー購入しちゃいました♪
ほんと素 敵なエピソード満載で、ますます沙奈恵さんのファンになりました(p*´ω`*q)
クラッシーの撮影でつけていらっしゃるリボンのついたゴールドのブレ スレットはどこのものですか?
とってもかわいいです☆(かおるさん)


ハート

ありがとうございますいしし。。。キラキラ
CLASSYでつけていたブレスレットは・・・
アイテムはこちら

Charm Dessertのものですニッコリ*Girl
ブラウンのストーンとブラウンのリボンがついていて、1つでとっても華やかになるのでお気に入りです!




つづくハートv