先日、マタニティママ会に誘っていただきましたまるちゃん風らぶらぶw






先輩ママの中島彩さん・杉浦よしのさん・永田明華さんとキラキラ


私は1人目ですが、みんな2人目のママ笑顔音符


色々わからないことだらけなので、たくさん質問してしまいましたピンチキラキラキラキラ


オススメのベビーカーや抱っこひも、オムツなどポッ



お店は、銀座の柿安を彩さんが予約してくださいましたWハート



個室だったので、小さいお子さんがいらっしゃる方にもとーってもオススメのお店ですキラキラ


2500円以上のメニューを頼めば、個室料は無料だそう音符



すき焼きランチですハート







お肉が本当に柔らかくて、とーってもおいしかった投げKISS


デザートもついていますハートv







たくさんお話しできて、あっという間のランチタイムでしたキラキラ






6月8日15時半からビューティー&カラーイベントを行いますheart


あと数席あいていますので、ご応募くださいまるちゃん風おんぷ♪





Android携帯からの投稿