LeSportsacの展示会に行ってきましたキラキラキラキラ








加藤瑠美ちゃん・刀根あゆちゃんキラキラ










堀切由美子さん・杉浦よしのさん・永田明華さん・中島彩さんキラキラ







たくさんお友だちに会えて嬉しかったハート




スイーツやスムージーをいただきながら、バッグたちをチェックおんぷ♪







マンゴーのスムージーがとってもおいしかったです笑顔









展示会では、レスポートサックとDylan's Candy Barというスイーツショップとのコラボラインが初お披露目されましたハート



ラルフローレンさんの娘さんがオーナーのお店なんですおんぷ







カラフルでポップで、とっても可愛かったキラキラ



バッグはもちろん、ノートやポーチなどの雑貨も豊富でした音符



日本にまだ上陸していないそう音符



お土産に刀根あゆちゃんが持っている可愛いクッションをいただきましたハート







お部屋が一気に明るくなりますはあと










ハート6月8日15時からビューティー&カラーイベントを行いますハート




Android携帯からの投稿