今月の戌の日に、旦那さんと水天宮にお参りに行ってきましたミツバ







本当は5ヶ月目の戌の日に行くのが一般的なようですが、お休みの日と重なる日が今月になってしまったので7ヶ月目に入ってからになりましたニッコリ*Girlキラキラ


しっかり安産祈願してきましたキラキラ




水天宮の近くのロイヤルパークホテルの中にも戌の像があったのでナデナデキラキラ








以前、美奈ちゃん・まゆみちゃんもお参りに行ってくれてお守りまでプレゼントしてくれたので、準備はバッチリですピンチ



不安もありますが、8月出産までリラックスしてなるべく楽しく過ごしたいなWハート



今週末にいよいよ8ヶ月目に突入しますポッ









Android携帯からの投稿