コメントのお返事の続きですハート

音符
さなえさんのフットネイルが気になりますー(*^o^*)
金曜日にフットネイルに行くので参考にしたいです!よかったらもっとUPで見せてください(>_<)(みさきさん)

ハート
$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba
こんな感じですらぶらぶw
オレンジとピンクのベタ塗りに、ホログラムを敷き詰めていただきましたキラキラ




音符
突然で申し訳ないんですが、この度結婚が決まりました。さなえさんが着ていたサーモンピンクのカクテルドレスが気になってるんですが、どちらのものでしょうか?できれば急ぎで教えて頂けると嬉しいです!(あやさん)


ハート
$筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba
松尾株式会社というメーカーの「ラトリエ・マリアージュ」というブランドのドレスですキラキラ
私が着たオレンジの色は、リビエラの特注で作った色でメーカーにも同じ色で同じデザインのドレスは無い可能性が高いとのことですにこ
他の色であればあるそうですよハート



音符
もしさなえさんがご存知あれば、
至急で教えて頂きたいことがあります。
来週末友人の結婚式があるので、本来なら来ていくドレスを新調したいのですが今ちょっと金欠の状態(笑)なので、
レンタルドレス屋さんを探しています!
今までに利用された、もしくはご友人から評判のある、小物などもセットで比較的安価でレンタル出来るショップorネット上のお店をご存知ありませんか?
宜しくお願いします♡♡(はなさん)



ハート

遅くなってすみませんでしたなきがお
レンタルドレスは、
ドレスピープルがオススメですキラキラ
おしゃれで可愛いドレスがたくさんありますよハート
素敵な1日になりますようにハート




音符
さなえさん毎日ブログ楽しみにしています☆
さなえさんが使っているお気に入りの洗濯の洗剤と柔軟剤を教えてくださーい(*^_^*)(ちいさん)


ハート
柔軟剤はお気に入りを探すためにかなりコロコロ変える主義なんですが、今使っているのはこちらの2つですflower*

アタックネオとフレアフレグランスですハートv
フレアの香りがとっても良くて、お気に入りですキラキラ




音符
素敵なコーデですね。大人っぽくて上品ですねo(^-^)o
それとさなえさんはUV下地何を使っていますか?良かったら教えて下さい。♪♪(カサブランカさん)


ハート
下地は、マキアージュのパーフェクトマルチベースBBを使っています音符


カバー力も保湿力もあって、オススメですheart



音符
さなえさん、こんにちは☆
ブライダルネイルをさなえさんとお揃いにさせて頂いたとコメントしたちひろです!
さなえさん相変わらず美意識高くて本当尊敬しています。
そして妊娠おめでとうございます。
私も最近妊娠がわかったのですが、太りやすくて困っています。
さなえさんはどのようにしてスタイルをキープしていますか?
ぜひ教えて下さい!(ちひろさん)



ハート
ご懐妊、おめでとうございます投げKISS
ネイルも一緒でママになるのも同じくらいの時期で、とっても親近感ですキラキラ
どんどん体重が増えると焦りますよね涙ポロリ
私はとにかくたくさん歩くようにしていますキラキラ
それから、お菓子を夜食べすぎないようにすることくらいでしょうか(>_<)
基本的にストレスがたまるのも嫌だし・・・という謎の言い訳でたくさん食べていますえ゛!



音符
さなえさんにパーソナルカラーをしていただきたいのですが、場所が遠くて…(ノωu。)+゜自分で簡単にできる方法はありますか?(かなさん)





ハート
こちらでパーソナルカラーの簡単自己チェックができるようになっていますおんぷ
キラキラ「筧 沙奈恵のパーソナルカラーハッピーメイク術」キラキラ
ぜひやってみてくださいね笑顔ハート
いつか直接診断させていただけたら嬉しいですキラキラ



音符
こんにちは上手くチ一クが塗れません( ´艸`)
どうすれば上手く可愛らしく出来るのか教えてください(≧∇≦*)(猫さん)




ハート
クリニークさんの動画で、立体感のあるチークの入れ方プロセスを公開していますキラキラ
キラキラ立体感チークの入れ方プロセスキラキラ参考にしていただけると嬉しいですハート



音符
ダークモカチップクリームフラペチーノだとコーヒー入ってないので、是非今度お試しくださ ぃ*\(^o^)/* クリームがつくフラペチーノはミルクベースで コーヒーが入っていないので、妊婦さんにはオススメです*\(^o^)/*(りぃささん)


ハート
教えていただいてありがとうございますピンチハート
次は飲んでみますねflower*



音符
恋愛相談です。付き合って1年の彼ですが、会話のネタがありません。
同じ職場というのもあって、話すとリアルな愚痴になってしまうので あまり仕事の話をしないようにしてます。
さなえちゃんは旦那さんとは普段どんな会話をしてますか?
話すネタがないなんて感じたことあり ますか?(ちゃとさん)


ハート
ずーっと話が尽きない方が珍しいのではないかなと思いますキラキラ
会話がない時があっても、同じ空間にいて同じ時間を共有しているだけでホッとできる関係もいいのではないかなと思いますピンチ

私たちの場合は、今日あったことを話したり将来の話をしたり次の休みに行きたいところなどについて話していますflower*



音符
はじめまして(^^)
私も今週末から八ヶ月目に入る初マタです★
きっとさなえちゃんと予定日が同じ頃なんだろう なーと思い、親近感を感じ日々ブログを拝見させて頂いております。
そして我が子も女の子の予定なので、ますます親近感です(^^)
私も産休まで働くので、お互い残りのマタニティ生活も楽しんで真夏の出産に備えましょうね ー★(Manateeさん)


ハート
わー、とっても親近感ですピンチflower*
嬉しいですおんぷ♪
お互い残り少ないマタニティー生活を楽しみましょうハート



音符
はじめまして。
いつも更新楽しみにしています♪
怪獣になれるお店って店名教えていただきたい ですー(>▽<*)
楽しそうで美味しそう♪

記事に店名ありましたね。。。
そそっかしくてすいません(笑
今回も素敵な情報ありがとうございます!(ひろみさん)

ハート

バルバッコア、とーってもおいしかったですし楽しかったので、ぜひ行ってみてくださいねflower*



音符
私もかげながらお祈りしています☆
最近蒸し暑くなってきましたね。
真夏に出産されるお母さんは大変ですよね。
私も8月生まれなので母は大変だったんだろうな~^^;
でも大学卒業するまでずっと誕生日が夏休みだったので 、授業やテストを気にせずお祝いしてもらえたことは本当に嬉しかったです(笑)
大変な思いをして産んでくれた母に感謝しています。
さなえちゃんの赤ちゃんもきっとママに感謝してくれる日が来ると思いますよ☆
あと3ヶ月…楽しみですね!
無理せず毎日を過ごして下さいね♪(ありささん)

ハート
温かいお言葉、ありがとうございますハートv
読みながらとても温かい気持ちになりましたキラキラ
いつか感謝してもらえるような娘になってくれたらいいなと思いますピンチキラキラ



音符
私のパーソナルカラーもautumn(あってるかな ?)だったのですが、今はやりのパステルカラーは似合わないということですか?(りかさん)


ハート
確かにautumnの方はパステルカラーよりもアースカラーなど濃くて落ち着いた色がお似合いになりますおんぷ♪
しかし、パステルカラーを着てはいけないと思うとつまらないのでお顔から遠いボトムや小物で取り入れたり、お顔まわりに持ってくる場合は似合う色と組み合わせて取り入れるといいと思いますピンチ



音符
さなえさん本当に綺麗!
動画分かりやすくてとても参考になります!
質問なのですが、普段メイクの時、さなえさんは ファンデーション、リキッドとパウダーファンデどちらを使われていますか??(はなさん)



ハート
そう言っていただけてとっても嬉しいですflower*キラキラ
季節やお肌の状態によって使い分けていますが、春夏はパウダーファンデーションを使っていますハート
最近はマキアージュのパウダーをよく使っていますらぶらぶ☆。





音符
クリニークの動画見させていただきました☆*:. 。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵でした☆
この時撮影してた時のアイシャドウってどこのですか?
とっても綺麗で気になりました。
今度 アイメイクの動画も是非みたいです(=^x^=)(mizukiさん)


ハート
キラキラ立体感チークの入れ方プロセスキラキラ
この動画の時のアイシャドーはクリニークのカラーサージアイシャドウのチョコラッテという色を使っていますピンチ





音符
さなえちゃんがよく着てるので 買おうか迷ってます(*´ω`*)
やっぱり可愛い!
自分は身長166なのですが、短い気がして… さなえちゃんも結構背が高いイメージがあるのですが、差し支えなければ身長どのくらいあるのか教えてください★(ゅこりんさん)

ハート

私は164センチですキラキラ
ちょっぴり短めですがスソもひらっとしていて短すぎないので、ゅこりんさんもちょうどよく着ることができると思いますflower*
ぜひおそろいにしましょうハート



つづくキラキラ






ハート7月6日15時半から、スランジェ新大久保店にてビューティー&カラーイベントを行いますハート