東尾理子 さんが妊娠中に栄養を補うために飲んでいたという、美的ヌーボピンチheart







私も始めてみましたキラキラ



モンドセレクション2012 金賞を受賞したサプリメントです音符




普段の食事では摂りにくい27種類のビタミン・ミネラルがこの4粒に凝縮されているんですらぶらぶ☆。







葉酸も妊婦さんに必要な400μgがしっかり入っているのも嬉しい音符




小分けになっているので、持ち運びにも便利ですflower*








普段の食事をバランス良く摂ることはもちろん重要ですが、摂りきれない栄養はサプリメンの力も借りていますキラキラ


おうちでお水のとなりに置いていますキラキラ





飲み始めてから、お肌の調子もよくなってきた感じがしますピンチ






毎月お届けコースが初回千円オフになるクーポンをいただきましたらぶらぶ☆。



まるトクーポン「4019」ですハート


購入される方はぜひ使ってみてくださいねおんぷ




おんぷ美的ヌーボ おんぷ




このモノクルというショッピングサイトでは、Facebookやツイッターでお友だちにサプライズやおねだりもできるという新しい機能もあるそうキラキラ


普段の栄養を補いたいなという方、ぜひチェックしてみてくださいねまるちゃん風







Android携帯からの投稿