昨日はいつものお店で女子会でしたうさぎキラキラ






たくさん語って、楽しかったキラキラらぶらぶw



また改めて更新しますねキラキラキラキラ




そして、旦那さんが飲み会で帰りが遅かったのでそのまま1人で夜更かしDVDタイムまるちゃん風キラキラ



TSUTAYAネット宅配レンタルを申し込んで届いていたDVDを観ました音符



まず届いたのは、「恋愛だけじゃダメかしら?」と「ベンジャミン・バトン」はあと







昨夜は「恋愛だけじゃダメかしら?」を観ました音符






マッキーがオススメしてくれた様々な境遇の妊婦さんが出てくるお話キラキラ



ハッピーなのはもちろんですが、不安だったり、不快なこともあったり・・・


そんな妊婦さんならではの細かい気持ちの揺れ動きが表現されていて「わかるわかるおんぷ♪」と共感するところばかりでした笑顔



妊婦さんの方は、ぜひ観ていただきたいですキラキラキラキラ



感動的なシーンもありつつ、基本的にコメディータッチなので、気軽に男性とも観ることができそうミツバ



レンタルDVDって、借りるのに少し気力がいるので最近借りてなかったのですがTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)のおかげで気軽に借りることができましたうさぎ音符



どういう仕組みかというと・・・



まず、ネット上で気になるDVDやCDをリストに登録します*雪*

そのリストの内、2枚の在庫が揃ったら自動的に自宅に送られてきますflower*







店頭で借りるといつも気になってしまう延滞金も無料だし、リストに登録してから2日間で届いてくれました音符



返却もポストに入れるだけ笑顔


この便利さ、病み付きになりそうですはあと


今DVD借り放題の無料お試しキャンペーン中なので、気になっていた方はぜひお試しくださいねおんぷ♪おんぷ♪






NAVERまとめの記事にもなっていましたflower*



NAVERまとめって、リアルな感想が載っていて、おもしろいきゃはっ♪




Android携帯からの投稿