イヴ・サンローラン 新作リップのシークレットパーティーにご招待いただきました音符





ルージュ ヴォリュプテ シャインハート




このリップには・・・






ミツバプロポーズさせるミルキーコーラル

ミツバワンナイトラブベージュ

ミツバ女豹の赤


など、19色それぞれにキャッチコピーがついていますらぶらぶ☆。





イベントには、LiLiCoさんとメイクアップアーティストであるEitaさんが登場してトークショーが行われましたキラキラ







ドレスアップした女の子でいっぱいの華やかな会場ハート






石田美奈子ちゃん・水野佐彩ちゃん・長谷川あやちゃん・花田浩菜ちゃん・小林真由ちゃん・一木美里ちゃん・加藤瑠美ちゃん・はらじゅく畑のなみさん・原田あかねちゃんに会えましたらぶらぶw



















お土産にビビッドなピンクのリップとオーデパルファムをいただきましたおんぷ







リップには「一目惚れさせるチェリーピンク」というキャッチがついていますハート



この春のメイクにぴったりなビビッドピンクですflower*




なめらかでとろけるようなテクスチャーキラキラ


ジューシーな発色キラキラ


トロピカルで甘いマンゴーの香りキラキラ


春っぽいクリアな仕上がりが気に入りましたピンチ










Android携帯からの投稿