今月18日に、イタリア・テクノジェル社の高級枕『テクノジェル® スリーピング ピロー』のパーティーに行ってきましたまるちゃん風音符







3月18日は、「World Sleep Day(世界睡眠の日)」好





欧米では一般にもよく知られていて、睡眠から生活や健康を見直そうという日ですはあと



牧村麻美ちゃん・前田紀至子さん・野津礼奈さんと音符






おしゃれなフィンガーフードとドリンクをいただきながら、マットレスや枕の寝心地を実際に試すことができましたキラキラ







マットレスも枕も本当に高級感があって、寝心地バッチリキラキラ







マットレスに座っただけでも、みんなで「うわーハートいいねハート」とみんなで声をあげてしまいましたキラキラ




寝心地を確認するあまり、真顔になるマッキーと私ハートv





かなり気に入った、こちらをゲット笑顔








コントアーピロー 11キラキラ



ほどよい弾力で、寝たときに雲に包まれる感じ目がハート



枕は柔らかすぎても固すぎても、高すぎても低すぎてもダメなので、ちょうどいいものに出会いましたキラキラ



元から夜眠れないことは一度もないくらい夜は熟睡するタイプですが、さらに気持ちよく眠れるようになりましたうさぎ音符



やっぱり枕は大切ですね音符









Android携帯からの投稿