3月30日土曜日の13時~16時、成田空港第2ターミナル内にてスイーツ好きにはたまらないイベントが開催されますキラキラ






旅モバイルスイーツフェアですキラキラ


全国各地のスイーツを旅行者に提供するというイベントハート



ミツバ空港内で手軽に食べられるような「片手で持てる」 スイーツ


ミツバ外国人にも日本の良さを理解してもらえるような「成田地域や国内線就航先の食材を使用」したスイーツ


などが登場する予定ですおんぷ♪




当日はスイーツを無料でいただけるそうなので、家族やカップルで成田空港に遊びに行くのも楽しそうですよね音符







私も以前会津に旅行した、女子旅メンバーで遊びに行く予定ですはあと







フェアには、成田国際空港のイメージキャラクター「クウタン」や・・・







成田市観光キャラクター「うなりくん」も登場するみたいおんぷ♪





本当に今、空前のゆるキャラブームですよねキラキラ



大好きなスイーツのイベントということで、今からとっても楽しみですおんぷ





Android携帯からの投稿